スレッド「アメリカ人は好きだけどそれ以外は好きじゃなさそうなことを挙げてみる」より。
strange-things-americans-like-4-638493fe747f3__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は好きだけどそれ以外は好きじゃなさそうなことを挙げてみる
まずはチアリーディング


unknown万国アノニマスさん 
自分はチアリーディングが理解出来ないしこれをやる自信も無い


2No infomation万国アノニマスさん
イメージよりもハードなんだよね


3No infomation万国アノニマスさん 
チアリーディングは間違いなくスポーツだし運動神経がかなり必要
みんな幼い頃から所属するためにトレーニングを行ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
月・日・年という日付表記
2e85be6f6a3a77df7c5dfa0735a95bd0


unknown万国アノニマスさん 
これは理解出来ない
短いから長い順になってないからナンセンスだ


unknown万国アノニマスさん 
ファイルを保存するなら年・月・日が適してる
コンピュータ上では正しい時系列で並べ替えられるからね


5No infomation万国アノニマスさん 
国旗
いたるところにアメリカ国旗がたくさんある
strange-things-americans-like-8-638498c9d73ac__700


unknown万国アノニマスさん 
俺はイギリスで国旗をたくさん見かけたよ
国を誇りに思うこととはアメリカ人に限ったことじゃない


unknown万国アノニマスさん 
フィンランドだと特別な日くらいしか掲揚しないな


6No infomation万国アノニマスさん 
家の外にある看板
この家は誰を支持してるとか、自分には奇妙で珍しいと感じる
strange-things-americans-like-11-638499ffd975a__700


unknown万国アノニマスさん 
ウチの庭には”愛は愛”という看板がある
なお数軒離れた家にはほとんど反対の意味の看板がある


unknown万国アノニマスさん 
こういうタイプの看板は問題は無い
ただ最終的には数が増えまくるのがね


7No infomation万国アノニマスさん 
チップ文化
この酷いシステムを多くの人が擁護してるのがクレイジーだ
strange-things-americans-like-20-6384a0ea3970b__700


unknown万国アノニマスさん 
チップなんて最低賃金を下回る賃金を従業員に支払うことを合法化する手段なのにな


unknown万国アノニマスさん 
ニュージーランドだとサービスが優れてる場合のみチップを払う
チップの文化は無いけど賃金はこっちのほうが良いはずだ


8No infomation万国アノニマスさん 
ピーナッツバター&ジャム
strange-things-americans-like-10-6384999f3bb7b__700


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人の多くはこれを食べて育ってるから
今では心が落ち着く料理になってる


unknown万国アノニマスさん 
うむ、小中学校の頃は何年もずっと昼飯はこのサンドイッチだった
飽きることはないし今でも大好きだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
大学スポーツ(特にアメフトと野球)
アメリカ以外の世界はサッカーが大好きだけど大学レベルだと誰も興味ない
strange-things-americans-like-2-63848d9c0ea8e__700


unknown万国アノニマスさん 
大学スポーツの順位なんて金で決まるのにな


unknown万国アノニマスさん 
サッカーと呼ぶのをやめてほしい、フットボールだ
アメフトに同じ単語を使いたいのなら構わないが世界に圧をかけないでほしい


10No infomation万国アノニマスさん 
靴を履いて家の中を歩く
strange-things-americans-like-1-63848ca73085f__700


unknown万国アノニマスさん 
頼むから屋外の汚れを家の中に持ち込まないでくれ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
カナダだと必ず靴は脱ぐわ


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人だけど家の中で靴を履いたことなんてないよ!
そんな知り合いも一人もいない!
何でみんながこれをアメリカの文化だと考えてるのか分からない


11No infomation万国アノニマスさん 
氷だな
飲み物を注ぐ前に氷をたくさん入る
strange-things-americans-like-5-638494f6bae44__700


unknown万国アノニマスさん 
氷は多くなくちゃいけない、それが大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
自分はいつも氷無しでお願いしてる、写真は氷が多すぎだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
無料の公衆トイレ
気持ち悪いことは分かってるけどその存在がありがたい
strange-things-americans-like-17-63849e5906859__700


unknown万国アノニマスさん 
公衆トイレが無料じゃない国があるの?
純粋に興味がある


unknown万国アノニマスさん 
アイルランドにいるけど公衆トイレに金を払ったことはない
ほとんどは無料だ


13No infomation万国アノニマスさん 
どこへ行くにも自動車
多くの人にとって車以外の移動手段を使うことは滅多にないし考えもしない
strange-things-americans-like-19-63849f11047f0__700


unknown万国アノニマスさん 
これはその通り
自分は職場から50km離れた場所に住んでるけど公共交通機関という選択肢はない
買い物でもその選択肢は無い、最寄りのバス停まで4マイル離れてるから


unknown万国アノニマスさん 
俺も最寄りのスーパーまで5マイルも歩きたくないし
職場まで60マイルも歩きたくない


14No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパからアメリカに来た姉が
”何でこんなに大きいの?”とSサイズのコーラの写真を送ってきたことがある
8nT4jWfoSoPsZz2ypsRrvAWn4S7X3omQ


unknown万国アノニマスさん 
俺はグラスに入ったコーラなら一口で飲み干せるよ


unknown万国アノニマスさん 
それは90%が氷だからさ


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはハンディキャップを持つ人が移動しやすい
ヨーロッパの古い建物や旧市街は素敵なんだけどそこが駄目だ
strange-things-americans-like-4-638493fe747f3__700


unknown万国アノニマスさん 
オーストラリアだと駐車場に最低限の障害者用スペースを提供するのが法律で義務付けられてる


unknown万国アノニマスさん 
まあアメリカはベトナム戦争とかで足を失った兵士を多く出したからな


16No infomation万国アノニマスさん
デカいピックアップトラック
strange-things-americans-like-18-63849ea917e6c__700


unknown万国アノニマスさん 
デカいだけでなく音もうるさい


unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人は買えるからという理由でこういう車を買う
誰も乗せないのにシボレーの大きい車を運転する理由なんて無いのに


17No infomation万国アノニマスさん 
インチ・フィートなどの単位
strange-things-americans-like-23-6384aa12588a1__700


unknown万国アノニマスさん 
華氏もどんな気温にも使えるのに何でなんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
まったく同じことを考えてたわ


18No infomation万国アノニマスさん 
かつてはもっと蔓延してたけど着色料
日本からアメリカに引っ越した時はカラフルな食べ物に驚いた
最近のアメリカ人はオーガニックな天然物にうるさいからあまり見ないけど
青いラズベリーとか本物じゃないと気付くまで少し時間がかかった
image


unknown万国アノニマスさん 
赤いチェリーやイチゴと混同しないように青色にしたんだよ


unknown万国アノニマスさん 
青いラズベリーは嫌いだわ、気持ち悪くなる


19No infomation万国アノニマスさん
ワッフル&チキン
strange-things-americans-like-26-6384ac620bf9f__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは試してみるまでは叩かないでほしい
ちなイギリス人


↑ unknown万国アノニマスさん 
甘さとしょっぱさの組み合わせはたまらないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
レストランの炭酸のおかわり無料
drinks-fountain


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは当たり前じゃないか?
最もコストがかかるのはグラスの洗浄なんだから


↑ unknown万国アノニマスさん 
これが50%が氷でも彼らが気にしない理由かな?
だって無料でドリンクがおかわり出来るんだろ?

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカ以外の世界は無料のおかわりが好きじゃないのかい?
金を請求されたいんだろうか