スレッド「何故なのか」より。
1670017903188374
引用:4chan


(海外の反応)


Canada 万国アノニマスさん 
理由は分からないけど日本の女の子達といるとみんな写真を撮りたがる
何故なのか


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
彼女達はキュートだから


India万国アノニマスさん 
白人女性と写真を撮るために列に並ぶインド人と大差無いな

Ads by Google
4 Spain万国アノニマスさん 
ただの女の子だとイマイチだけど
日本の女の子なら嬉しくなるのさ


5 Brazil万国アノニマスさん 
アニメを現実で体験出来るから


6 Ireland万国アノニマスさん 
日本の女の子は可愛くて礼儀正しい
ポリコレで荒れる可能性があって口うるさい欧米人の女と違ってな


7 Romania万国アノニマスさん 
アジアの人達は他の人達よりも威圧感が少なくて親しみやすいことも要因の1つだと思う


8 Colombia万国アノニマスさん 
彼女達の髪の毛が全てだ
髪が無かったら魅力は無くなるよ


japan万国アノニマスさん 
何で俺達が地球の中心みたいになってるの?
 

10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は文字通りアジア人女性を崇拝している


11 France万国アノニマスさん 
アジア人女子の問題は体だな
顔は良いけど体は貧相だからラテン系のボディになってほしい


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん
日本かぶれのプロパガンダの成果だ


13 Estonia万国アノニマスさん 
実際これは凄いことだ
ヨーロッパの白人女性はネット上で実質的に存在感が無い
組織にによって消されてるのかな?


14 Sweden万国アノニマスさん 
俺は10代の頃に観光業で働いてたけど
明るい金髪のイケメンだったからあらゆる東アジア人の女性観光客と写真を撮った
自分が映った東アジア人の写真はおそらく数千枚ある



15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東アジア人女性なら香港がベスト


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が決勝に進出すれば本当に可愛い日本人女性がカタールまで飛ぶだろうな
特に日本の芸能人が


17 Spain万国アノニマスさん 
赤毛がベストなんだけどなぁ


 Australia万国アノニマスさん 
俺は赤毛と日本人の彼女がいるけどどちらにも魅力がある


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女達は女性らしい女性だからだよ
人種の問題ではなく、日本人女性は体を売ったりピアスやタトゥーで自分を台無しにしない

 
19Chile万国アノニマスさん 
いつか彼女達がアニメ少女に進化して
リアルでアニメの彼女になるんだよ