スレッド「ワールドカップで日本がドイツとスペインに勝ったことでミームが大量に作られている」より。
317763010_5985950881455735_4612377710138987819_n
引用:Facebook9gagTwitter

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ワールドカップで日本がドイツとスペインに勝ったことでミームが大量に作られている

1.ラインギリギリの国旗
3635456626025354586

2.最終的にはスペインも通過したもののこんな時間帯もあった
aVbM94K_700bwp

3.キングギドラがリザードン
aeQeqyW_700bwp

4.死神ジャパン
1669943434887597


5.スペイン「よくやったアミーゴ」日本「アリガトウゴザイマス」
ドイツ「違うだろ!!スペイン頼むから日本に負けるなよ!!!」
aZDg44W_700bwp (1)


6.慎重にな、彼はヒーローだ
aL18OOM_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
ボールは完全には出ていなかったね
縦に見ると一部が残ってると分かる


3Malaysia万国アノニマスさん 
ドイツファンはボールは球体であることを忘れてたな


4No infomation万国アノニマスさん 
あのゴールをアニメ化したら
少なくとも4話分使って3回は回想入ってる


5No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこれが一番好き🤣😂🤣
317763010_5985950881455735_4612377710138987819_n


 unknown万国アノニマスさん 
キュートだな(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
スペイン人だけどこれは素晴らしいと思った🤣🤣🤣


6No infomation万国アノニマスさん 
スペインとドイツ:何年も練習を重ねる
日本:友達や家族との楽しい時間を思い出す主人公


 unknown万国アノニマスさん 
仲間の力は強いからな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ボールを中に入れた三笘、ゴールした田中は実は幼馴染らしいぞ
318024089_1782455782118373_1536982203640459932_n


7No infomation万国アノニマスさん 
カタールは日本人に無償でスタジアムの掃除をしてほしいのさ


8No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれをアニメの力だと言いたい!!!


9No infomation万国アノニマスさん 
だから俺は言ったんだ、ブルーロックはただのアニメじゃないと!


10No infomation万国アノニマスさん 
1つの大会で優勝候補2つに勝てるなんて簡単なことじゃないよ


11Malaysia万国アノニマスさん 
日本サッカー代表
316095994_10230556556036455_5854571851765850507_n


12Malaysia万国アノニマスさん 
ドイツさん、空港はあっちですよ
316082809_2622894797852445_8984366221277257783_n


13No infomation万国アノニマスさん 
ドーハの空港で発見されたリュディガー
Fi6_V-hVIAEOGwb (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
317840463_2038774482981191_3920825909230238411_n (1)


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今回からFIFAがVAR判定を導入することに決めて本当に良かった


16No infomation万国アノニマスさん 
スペインはゴールを決めたけど
日本チームは友情について語り始めて子供の頃を思い出してそう


17No infomation万国アノニマスさん 
今のところこれが最高傑作だ
317741346_10221305904332964_5983213778749391080_n


18No infomation万国アノニマスさん 
キャプテン翼は本当にあった!


19Brazil万国アノニマスさん
辛い練習、過去、密かに思いを寄せるヒロインのことを思い出してそう


20Morocco万国アノニマスさん 
俺には分かってるぞ
試合で禁じられた忍術を使ったことを


21No infomation万国アノニマスさん 
日本がドイツを追い出してしまったね
Fi7C74YVIAABCU_


22Philippines万国アノニマスさん 
まだ誰もOPとEDの映像を作ってないのかい?


23No infomation万国アノニマスさん 
日本はきっとワールドカップで優勝するよ


24No infomation万国アノニマスさん 
俺はブルーのサムライ達を応援している
彼らは前のW杯から素晴らしい試合をしている


25No infomation万国アノニマスさん 
日本はL1とR1ボタンを同時押して必殺技を出したんだ


26No infomation万国アノニマスさん 
日本vsクロアチアに凄く興味が湧いてきた


27No infomation万国アノニマスさん 
今年のワールドカップは追ってすらいなかったけど
日本が道を切り開いていくことを本当に願ってる
ダークホースのストーリーが大好きだし、日本のファンはいつも凄く健全だから


28 No infomation万国アノニマスさん
次のコスタリカ戦でも頑張ってほしいね