スレッド「お前らの決勝トーナメントの予想を貼ってみてくれ」より。
1669931637663637
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


Mexico万国アノニマスさん 
お前らの決勝トーナメントの予想を貼ってみてくれ


Poland万国アノニマスさん
日本がクロアチアに勝つとかどういうこと?


 Argentina万国アノニマスさん 
まぁ彼らはスペインを倒したじゃないか


Brazil万国アノニマスさん 
日本はスペインとドイツと同じグループで両方を倒してるからな

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
ポルトガルは絶対に決勝行くだろうな
みんな彼らに黙らせられてる


5 Argentina万国アノニマスさん 
オランダかブラジルに勝って決勝行くのはアルゼンチンの役目だな


Portugal万国アノニマスさん
クロアチアはいつも通り強いぞ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こうなるはず
1669933638272655


8 Argentina万国アノニマスさん 
ポルトガルは決勝まではいかないだろうけど
アルゼンチンが優勝ってのは同意、俺達は強すぎる


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
他の試合は知らないけど
イングランドとアメリカで決勝になって、アメリカが1-0で勝つよ


10 France万国アノニマスさん 
イングランドがセネガルを倒せるとでも…


11 Chile万国アノニマスさん 
1669934030058118


12 Brazil万国アノニマスさん 
スペインはモロッコにやられそう
1669934109811290


13 Costa-Rica万国アノニマスさん 
ロナウドvsメッシをワールドカップで見たくないとか
世界はこの良さが分からないか


14Georgia万国アノニマスさん 
スレ主の決勝戦以外は同意
優勝の称号はポルトガルだ


15 Argentina万国アノニマスさん 
ブラジルと対戦するという事実だけでも俺達のチームの士気が下がるわ


16 Poland万国アノニマスさん 
この予想にはかなり自信がある
1669934191775259


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はポーランドvs日本の決勝を信じたい
1669934198157223


18 Portugal 万国アノニマスさん 
 South Africa万国アノニマスさん 
28時?日本人は賢いはずだと思ってたけど?


 Portugal万国アノニマスさん 
それは翌日の午前4時って意味だよ
正直俺達もこれは取り入れるべき、さすが日本の創意工夫だ


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
こうなるぞ
1669933486202599


↑ Mexico万国アノニマスさん 
ブラジル、アルゼンチン、フランスを倒さなきゃいけないとか異世界モノかな?