スレッド「凄く腹立たしくなる怠惰な人間の行動を集めてみた」より。
next-level-lazy-people-95-637b6d6cdf30b__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
こういう事をする奴は最低だ


2No infomation万国アノニマスさん
これは食品の無駄だし
最悪の場合、数時間後にリスクを知らない人が買う可能性がある



3No infomation万国アノニマスさん 
こんなことするくらいなら万引きのほうがマシだな
スーパーからすればコストは同じだ!


unknown万国アノニマスさん 
これを綺麗にする時間や労力を考えると万引きのほうが安上がりかもね
全てを殺菌しないといけないし


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
色んな意味でカートは元の場所に戻すべき、面倒くさがってはいけない
next-level-lazy-people-84-637789a94d0da__700


unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパ諸国だと1コイン(1ユーロや1ポンド)を預けないとカートを利用出来ないから
みんなカートを戻してくれるよ


unknown万国アノニマスさん 
正直、カートを戻すのが面倒な人はまったく理解出来ない
どうして駄目なのかはこの画像でよく分かるしな


5No infomation万国アノニマスさん 
赤ちゃんの性別披露パーティーをするのはいいが
紙吹雪を散らかしていくのは許せない
636d0353f191c_fsckovr652171__700


unknown万国アノニマスさん 
野生動物のことを考えるとこれは恐ろしい


unknown万国アノニマスさん 
自分の所有地以外で性別披露パーティーをするのはマジで辞めるべき
医者に性別を聞いてケーキ食べてそれで終わりでいいじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女が本を購入したり元の位置に戻したかって?
もちろんNOだ
636d029344dd1_s69dg9l6h2p61__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうことする奴は大嫌いだ!
本が間違った場所に置いてあるのを見るといつも自分で戻してる


unknown万国アノニマスさん 
自分も元の位置に戻すようにしてる
ゴチャゴチャになってるのは耐えられないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは恥ずかしい
next-level-lazy-people-13-637e192ee5033__700


unknown万国アノニマスさん 
俺も階段は嫌いだけど人混みはもっと嫌いだ


unknown万国アノニマスさん 
階段の長さがどれくらいかにもよるな
エスカレーターを待ったほうがいい場所もある


8No infomation万国アノニマスさん 
こんな風にスプレーをテストしたりしないでくれ
next-level-lazy-people-09-6380bd101ddc4__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつらには床が綺麗になるまで舐め取らせるべき


unknown万国アノニマスさん 
うちの父親はダンボールを持ってきてスプレーをテストしてるわ


9No infomation万国アノニマスさん 
怠惰にもほどがある
next-level-lazy-people-101-637b3c7677915__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう場所で働いてない俺ですらこういう事する奴は大嫌いだ


unknown万国アノニマスさん 
いつもこういうのを見かけるけど嫌になる
飲み物を持って店を回るのなら少なくともゴミを持ち帰る良識が必要だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
この男は雪を全て落とさずに出勤したみたいだ
next-level-lazy-people-14-637e196c34179__700


unknown万国アノニマスさん 
これは危険すぎ
フロントガラスの半分しか見えないし
急停車しないといけなかった場合、雪でフロントガラスが全て覆われるよ


unknown万国アノニマスさん 
俺の国だったら違法だ
高額の罰金と免許のマイナス点を覚悟しろ


11No infomation万国アノニマスさん 
食肉売り場を通り過ぎたけど怠惰すぎて脚立も用意しないみたいだ
636cfba541833_li5z81novn801__700


unknown万国アノニマスさん 
裸足じゃないか!!!彼女はゴミと共に捨てられるべき


unknown万国アノニマスさん 
靴を履いたままと裸足のどちらが良いのか自分には分からない


12No infomation万国アノニマスさん 
この馬鹿はガソリンスタンドから出る時に自分を轢いてきた
そして自分のことが見えなかったと言ってきた

next-level-lazy-people-3-637e15b164140__700


unknown万国アノニマスさん 
何でだろうなぁ・・・


unknown万国アノニマスさん 
繰り返しになるがどうしてこれが違法じゃないんだろう
見えないのにどうして運転出来るの?


13No infomation万国アノニマスさん 
元ルームメイトが出ていった後の洗面台
636cfff40ab43_hs9vwm8l0jv51__700


unknown万国アノニマスさん 
これでどうやって生活してたの???


unknown万国アノニマスさん 
全部これを梱包して送り付けてやれ


14No infomation万国アノニマスさん 
進入禁止の標識を無視した結果
next-level-lazy-people-02-636d0185c8d94__700


unknown万国アノニマスさん 
こいつかこいつの会社に損害賠償請求が行くことを願う


unknown万国アノニマスさん 
レッカー車も入れないからクレーン作業にかなり金かかりそうだな


15No infomation万国アノニマスさん 
釣りや漁で糸や網を回収するのを面倒くさがる人がいるから
多くの生物が絡まって死んでしまうんだ
next-level-lazy-people-87-63778bfa66a01__700


unknown万国アノニマスさん 
これのせいで多くの魚が絶滅するんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
こんなの間違ってるし違法だよ
少なくとも自分の住んでる場所では


16No infomation万国アノニマスさん 
この面倒くさがりな奴のせいで渋滞が出来てた
next-level-lazy-people-122-637b57962e7fb__700


unknown万国アノニマスさん 
この人間に犬を飼う資格なんて無い


unknown万国アノニマスさん 
絶対にフンとか拾わないだろうな


17No infomation万国アノニマスさん 
うちの妻は絶対に蓋を閉めずにねじこむ
next-level-lazy-people-2-637e15132fa9b__700


unknown万国アノニマスさん 
これはマジで腹が立つ
いい大人のウチの娘も蓋をきちんと閉めてなかったからこぼれまくった


unknown万国アノニマスさん 
これは間違いなく離婚の理由になるよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
正直、母が何でこんなことをしたのか分からない
D68hP_-XsAEoGEl


unknown万国アノニマスさん 
2つ購入して目一杯入れてから間違ったことに気付いたんだな


unknown万国アノニマスさん 
これは物語性があるわ


19No infomation万国アノニマスさん
カートを戻すのが面倒くさい?
体の不自由な人向けの駐車スペースを塞いでるぞ
next-level-lazy-people-85-63778ac92358c__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
ここを塞ぐのも駐車するのも罰金にすべき


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうことをする奴は生き埋めで死んだほうがいい


20No infomation万国アノニマスさん  
要らないと思った食料品を冷凍庫に置いていく奴がいるせいで
爆発して売り物にならなくなった
next-level-lazy-people-96-63778ebf45f7d__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
どうして良い大人が冷凍の仕組みを知らないんだろう?


↑ unknown万国アノニマスさん 
悲しいことに”自分には関係のないことだから”何とも思ってない可能性が高いよ