スレッド「これでどうやってアメリカで生き延びればいいの」より。
1669508271674649
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家賃2200ドル、食費月600ドル、公共料金月350ドル
自動車ローン200ドル、ガソリン代月300ドル、自動車保険120ドル(※合計で約52万円)
これでどうやってアメリカで生き延びればいいの



Ireland万国アノニマスさん
でも床清掃の仕事でも月1万ドル稼いでるんでしょ


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家賃2200ドルとかどこに住んでるんだろう?
おそらくロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコのダウンタウンだろうが
それにしてもイカれてるな

Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
アメリカ人って22歳で自分だけの大きい家を手に入れないといけないって考えだからな
だから家賃か住宅ローンに2200ドルも払うようになる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前は住宅市場の酷さを分かってないな


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺達で友達になって全てを割り勘にしようぜ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ガソリン代で月300ドルはありえない
もしそれが本当ならロクでもないコンクリートジャングルの都市に住んだほうがいいかも


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人の60%は馬鹿なことやってるからな


7 Sweden万国アノニマスさん 
アメリカの子育て世代は大変だな…


8Germany万国アノニマスさん 
月22000ドルの家賃、600ドルの食費、300ドルのガソリン代は馬鹿げてる
どうしてそんな金の使い方が下手なんだ


9 Greece万国アノニマスさん 
平均賃金が年収12万ドルなんだから問題は見当たらない


10 Brazil 万国アノニマスさん 
俺は月収2500レアル(約6.4万円)
家賃1200レアル、食費300レアル、交通費300レアルで残りが自由に使える金だ


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
食費が600ドルって(笑)
デブみたいな生活をやめよう


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
かといってルームメイトと一緒に暮らすのは最悪だよ
特にトイレが共有の場合


13 Finland万国アノニマスさん 
俺の家賃は月500ユーロだ(約7.2万円)
しかもマンションではなく一軒家


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロングアイランド在住で家賃月1400ドル
光熱費インターネットで合計300ドル、食費200ドル
車は2008年製を14年間運転してるがまだ壊れてない
年収は6桁ドルでテクノロジー関係の仕事をリモートでやってる


 Greece万国アノニマスさん 
興味があるんだけどその金を何に使ってるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほとんどは株式や債券に投資してる
ベンチャーとかにも多額の金を使ったけど何度も失敗した
子供の頃からやりたかったゲーム制作とかいつか出来ればいいんだけどな


15 Finland万国アノニマスさん 
家賃を600ドル、食費を300ドルに抑えて車を手放す
馬鹿にならなければ金を節約できるよ


16 France万国アノニマスさん 
頭が悪いと予算を処理出来ないからな
食費に600ドルって(笑)


17 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
これがバイデン時代のアメリカだ


18 Netherlands万国アノニマスさん 
自分は徒歩で通勤してるけどかなり金を節約できてる
別に金のために歩いてるわけじゃないが


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
職場に行くために何回8車線の高速道路を横断しないといけないと思ってるんだ?


 Netherlands万国アノニマスさん 
俺の場合0回だけどね


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
自分は実家に住んでる


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
家賃2200ドル(約30万円)とか都市部を離れたほうがいいよ


21 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
もっと稼ぐか俺と一緒に住むかどちらかにしようぜ