海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
pz1x70f5uez91 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
河口湖にあるこの門をくぐったらボス戦が始まりそう


2No infomation万国アノニマスさん
まるで異なる時空に行けるポータルみたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
門に霧がかかってないから安全だぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
2年前に撮影した秋の華厳の滝&中禅寺湖
4tjwufrpn0x91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、これは素敵すぎる!


unknown万国アノニマスさん 
NIKKO PASSを持ってないのならパスモに最低3000円以上はチャージしておいたほうがいい
恥ずかしいことに帰りに運賃が100円足りなくなった…バスの運転手さんごめんなさい


5No infomation万国アノニマスさん 
茨城県のコキアは見ていて凄く楽しい
vua4qg427dw91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
知りたい人のために言っておくと場所はひたち海浜公園
10月頃に行けばこんな感じで真っ赤になってる…


unknown万国アノニマスさん 
茨城県にはクールなものばかりあるな…


6No infomation万国アノニマスさん 
関西国際空港に向かう限定仕様の特急はるか
r4UB-B9iWIVREz-dOaJLfQYrBeoMAbSU
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しい電車だなぁ


unknown万国アノニマスさん 
自分の近所にあるホビーショップにはこの電車の模型があるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
愛媛県の大洲城
iek5e8svphx91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういうのはありがたい
自分は大洲が大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に嬉しい景色だった
同じくらい素晴らしい内子で過ごした後にここにも寄ったんだ!


8No infomation万国アノニマスさん 
東京駅
xf2fx4uyv9w91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんて美しい駅なんだろうか
東京の素朴な高層ビル群も本当に好きだ


unknown万国アノニマスさん 
この端正で控えめで伝統的な建物の下には
とてつもない規模の賑やかな地下都市があるんだぜ


9No infomation万国アノニマスさん 
和歌山の高野山は美しくて魅力的だ
37v8fj1nzww91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
また高野山に行くのが待ち遠しい、ナイトツアーは凄く楽しいよ
2023年5月にまた訪れるつもりだけど今回は1泊ではなく2泊にする
墓地をもっと探索するのが楽しみだ!写真の色も素晴らしい!


unknown万国アノニマスさん 
来年高野山に行くのか!君が楽しんでくれることを願ってる!


10No infomation万国アノニマスさん 
2022年11月の東京・王子駅近くの音無親水公園
5p2s50yrbhy91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この時期は干上がってるのが普通なの?


unknown万国アノニマスさん 
近くで水道工事をやってるみたいだったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
群馬県・沼田駅の天狗
43nkx1ghxwx91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
新幹線みたいな鼻してるぜ


unknown万国アノニマスさん 
吹割の滝も絶対にチェックすべき!あそこは美しいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
第一只見川橋梁
169hpnlukrt91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この橋の写真ってほとんどがこのアングルだよな
ここに展望ポイントでもあるの?


unknown万国アノニマスさん 
うん、それで有名な橋だ(笑)


13No infomation万国アノニマスさん 
広島の1900形電車
fkr9C576ffGvYbhI994lU0Fm2HGOv788
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、今でもこれに乗れるの?


unknown万国アノニマスさん 
うん、現役だよ
1900形は1957年に製造されたものだけどこれよりもさらに古い車両も走ってると思う


14No infomation万国アノニマスさん 
夕暮れ時の富士山
4lb0rt7dy0w91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これが現実なんて信じがたい


unknown万国アノニマスさん 
こんなに見事に捉えられるなんてあり得ない


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が泊まったホテルからの景色
0nfar4r8hsz91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい、どこのホテルなんだい?


unknown万国アノニマスさん 
東京プリンスホテルだよー


16No infomation万国アノニマスさん 
京都のレトロなカフェ
00f2fogcf0z91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
来年4月に京都にまた行く予定なんだが店の名前を教えてくれないか?


unknown万国アノニマスさん 
ARCHI coffee and wineって名前の店だよー


17No infomation万国アノニマスさん 
鳥取砂丘のマンホールの蓋
ne8rsili3p0a1
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
俺だったらこのマンホールを盗んでいたかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
日本にクールなものが多い理由の1つが盗まれないからだな


18No infomation万国アノニマスさん 
山口県下関・唐戸市場のフグの像
0tvtjg6urqz91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
すまん、その魚はマスクしているのか?


unknown万国アノニマスさん 
マスクはエラにすべきじゃないのかい?


19No infomation万国アノニマスさん
ガンダムファクトリー横浜
g9iymm5dqc1a1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは最高すぎるな!
いつかここに行けることを願ってる


↑ unknown万国アノニマスさん 
2023年3月31日までには行こう、それ以降に解体されるみたいだから


20No infomation万国アノニマスさん  
東京駅にて
7gjhmoodxg0a1
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
唐突にこんなキュートなものに遭遇する日々が恋しい
こういう些細な日本らしいことをまた経験したいよ、説明しにくいけど…その、特別なんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
君の言ってることは理解できるし同意
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄く可愛いね