スレッド「最高に面白くて恐ろしいポケモン スカーレット/バイオレットのバグを集めてみた」より。
2037014457366931216
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最高に面白くて恐ろしいポケモン スカーレット/バイオレットのバグを集めてみた

1.巨大化

2.生首
4.腕ぐにゃぐにゃ

5.肘拍手

6.沈むホゲータ

7.このゲームに巨人が出てくるなんて知らされてないぞ
Fh0-6PXXoAAudA7

8.なんてキュートなシキジカなんだ…OH MY GOD

9.消えたライドポケモン


2No infomation万国アノニマスさん
爆笑してしまったHAHAHA


3No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人だ!


4No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺にバグが起きないんだろう?
こういうことが起きて欲しいのに不公平だ
自分のゲームにも面白いバグが欲しいよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ゲームのバグはイラッとするのと同時に面白くもあるね


6No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンはFIFAよりタチの悪い詐欺だな
ゲームフリークはモラルが崩壊してる



7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らは好きなだけ文句を言えばいい
笑えるしミームを作ってくれるこのゲームは素晴らしいよ
思い出にもなるし楽しませてくれる


8Thailand 万国アノニマスさん 
これがゼノブレイドと同じゲーム機のAAAタイトル?
ゲームフリークはプログラマーが10人しかいないインディーズの開発会社なの?


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は一つも問題は起きてないけどなぁ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺は2日間プレイしてまだ一度もラグを経験したことがない
こういうのは明らかによくあるバグではないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はプレイしてたら唐突にTポーズになったぞ


12japan 万国アノニマスさん 
サイバーパンク2077と同じことを繰り返してるな
game4v-cyberpunk-2077-avx-fix-3-1630331888-10


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き
でも大きいお友達と違って子供が文句言ってるのは聞いたことない


14No infomation万国アノニマスさん 
初代のケツバンはこれよりさらに洗練されたバグだった


15Canada 万国アノニマスさん 
今は人間もダイマックスするんだな


16No infomation万国アノニマスさん 
巨人は捕まえられるって聞いたぞ?


17Australia万国アノニマスさん 
こんなバグ起きてなくてよかったわ


18Malaysia万国アノニマスさん 
これと比べれば俺に起きたバグなんて些細なことだな


19No infomation万国アノニマスさん
俺は40時間プレイしててまだバグは見てないけどね