スレッド「お前らは俺のPS5ルームをどう評価する?」より。
1668996208813446
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは俺のPS5ルームをどう評価する?


2No infomation万国アノニマスさん
離婚したばかり、もしくは新居に引っ越したばかりって感じだな
いずれにしてもおめでとう


3No infomation万国アノニマスさん 
腰のケアよりもテレビに金を使ってしまったか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ベッドの横にティッシュがある、満点


5No infomation万国アノニマスさん 
部屋は良いと思う
でもPS5持ってるのがムカつくから10点満点で2点


6No infomation万国アノニマスさん 
こういう壁はちょっと落ち着く


7No infomation万国アノニマスさん 
問題点は見当たらないな


8No infomation万国アノニマスさん 
「男は一つのものしか欲しがらなくて気持ち悪い!」と言われる模様
1668996566193416


 unknown万国アノニマスさん 
立ち上がったら天井に頭ぶつけそう


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄く落ち着かない気分になりそうで嫌だな
殺人現場か何かみたいだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
おそらくそれは家具が全て黒だからさ
カラフルさが必要だね


9No infomation万国アノニマスさん 
女性「男は本気でこんな場所に住んでもOKだと思ってる…」
男性「女は少ない物で幸せな俺達が嫌いらしい」
1668997237535923 (1)
 unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい物の見方だな


10No infomation万国アノニマスさん 
1668997426432683


 unknown万国アノニマスさん 
家の中で靴履いてるとか…
アメリカ人って足臭いよね?


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はカナダ人だけどな


↑ unknown万国アノニマスさん 
テーブルの上で靴を履いた足を置くのは嫌すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
俺だったらベッドからテレビを見えるように配置をする
それを除けば必要なものはあるし80点くらいだな


12No infomation万国アノニマスさん 
家具はもっと欲しい、50点


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム要素が見当たらないけど


 unknown万国アノニマスさん 
PS5のソフトが2本、PS4のソフトが4本インストールされてるじゃないか
まぁモニターが小さいから40点だな


14No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけでも腰の痛みを感じる


15No infomation万国アノニマスさん 
PS5はあるのに家具が無いのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
俺のケーブル管理は酷いことになってるが
もうすぐ家を売るつもりなので1日かけて直す価値があるのか分からない
1668999029125295


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは居心地良さそうだ


 Unknown万国アノニマスさん 
ドアを開けたらテレビが倒れそう


↑ Unknown万国アノニマスさん 
どうしてドアを開ける必要があるんだい?


17No infomation万国アノニマスさん 
他人にとやかく言うのだけは不公平なので俺も部屋を見せていく
1669000363048559


18No infomation万国アノニマスさん 
当たり障りのない部屋かもしれないが
数カ月後に引っ越す予定だから今は労力かけて何かを追加するつもりはないな
1669010186959862


19No infomation万国アノニマスさん
評価よろしく
1669012485330223


No infomation万国アノニマスさん 
普通に快適そうだけど俺だったらもっとモニターを大きくして物を少なくする


20No infomation万国アノニマスさん 
1669020939569984


21No infomation万国アノニマスさん 
PS5には独占ソフトが無い、スレ主の部屋には家具が無い(笑)


22No infomation万国アノニマスさん 
コントローラー2つ買うのは馬鹿げてる(笑)


23No infomation万国アノニマスさん 
飾りのランプのチョイスが素晴らしい


24No infomation万国アノニマスさん 
問題無いと思う
でも床でゲームをプレイするのは嫌だな
テレビでゲームするならせめてテーブルと椅子が欲しい


25No infomation万国アノニマスさん   
1669005588114627 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
AQUAPAZZAとは分かってるな


 Unknown万国アノニマスさん 
君の部屋の床を見ていると吐き気がしてくるよ