スレッド「君達がリトアニアで目を覚ましたらこれを目にすることになる」より。
1668871113157463
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
君達がリトアニアで目を覚ましたらこれを目にすることになる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一体何だこれは
サイレントヒルのモンスターみたいだ



Finland万国アノニマスさん
何これ


 Lithuania万国アノニマスさん 
シャコティスってスイーツだよ
1668872786781991


 Latvia万国アノニマスさん 
リトアニアに行くと必ず見かけるけど一度も食べたことないな
どんな感じなの?パサパサしてそうに見える、何かを塗って食べるものなの?


↑ Lithuania万国アノニマスさん 
良いシャコティスはパサパサしてないよ


↑ Latvia万国アノニマスさん 
じゃあどんな感じなの?
柔らかいのかサクサクしてるのか、味は?


↑ Lithuania万国アノニマスさん 
ハチミツのケーキとクッキーの中間みたいな感じさ


4 Argentina万国アノニマスさん 
見た目はスズメバチの巣みたいだ


5 Lithuania万国アノニマスさん 
俺的にはスクルズデリナス(skruzdėlynas)がオススメ
1668873706153263


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんな味がするの?


 Lithuania万国アノニマスさん 
かなり甘ったるい
ハチミツに浸したナチョスだと思ってくれ


6 Poland万国アノニマスさん 
実際にはセンカチュというポーランドのケーキで
リトアニアが俺達からパクったんだ


 Lithuania万国アノニマスさん 
俺達だってパクったわけじゃない
ポーランド・リトアニア共和国(1569~1791年)の時代に人気を博したものだからね
起源はポーランドの女王ともバルト民族とも言われてる


7 New Zealand万国アノニマスさん 
実際にはフランス南部の伝統的なお菓子、
ガトー・ア・ラ・ブロッシュを参考にしてると確信している
1668894941399024


8 Norway万国アノニマスさん 
木の形をしたスイーツを投稿してみないか?
1668874426032870


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
おう
1668874470192840


9 Canada万国アノニマスさん 
これが夢じゃないなら俺はリトアニア人ってことか?
最高じゃないか


10 Poland万国アノニマスさん 
これを食べられたらどんなにいいことか
店で買えるの?それとも伝統的な家庭料理?


 Lithuania万国アノニマスさん 
ほとんどの店で買うことが出来るよ
かなり大きいから丸ごとではないけど
300gとか500gくらいでは売ってる


11 Germany万国アノニマスさん 
こういうダークソウルのボスいそう


12 Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアで目を覚ませばこれが食えるぞ
1668872428258917


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは美味しそうだね


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロールは何で出来てるの?


 Romania万国アノニマスさん 
キャベツの漬け物を使っていて中に刻んだ豚肉と米が入ってる


13 Portugal万国アノニマスさん 
朝起きてスレ主の画像みたいなものが食べられるのか…
リトアニアが恋しくなってきた


 Lithuania万国アノニマスさん 
こっちに来てもいいんだぜ
1668895789778916


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はオニオンリングタワーのほうが良いな
1668903146124663


15 Lithuania万国アノニマスさん 
ピンクのスープもあるぞ
※シャルティバルシチェイというビーツの冷製スープ
1668903882122714


Latvia万国アノニマスさん 
俺達の国にもこういう冷製スープはある


16 Brazil万国アノニマスさん 
とりあえず目が覚めたらリトアニア人の彼女を作る
1489441491733


17 Sweden万国アノニマスさん 
リトアニアがどこにあるかもわからん


18 Poland万国アノニマスさん 
貧乏だからリトアニアで目が覚めても何も出来ない


19 Spain万国アノニマスさん
目が覚めたらスペイン大使館に行くかな
リトアニアに何か不満があるわけでもないけど金が無ければ何も出来ない


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカで目を覚ましたらこれが待ってるぞ
1668871113157463