スレッド「日本のペットボトルのお茶」より。
tmfrusx0fk0a1
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のペットボトルのお茶
出先で飲み物を買う時はこれが自分の定番
お茶好きのみんなはペットボトル入りのことをどう思ってる?
なんか過小評価されてる気がするけど


2No infomation万国アノニマスさん
お~いお茶が個人的には一番好き、暑い日にぴったりだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ペットボトル入りのお茶で好きなれたものはないな
アメリカ以外の製品を飲んだことないけどさ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本にあるような自販機が凄く欲しいよ
肌寒い時期の救世主だ
想像してみてほしい!いつでもどこでも温かい緑茶があるんだぜ!


 unknown万国アノニマスさん 
俺にとってはその概念が新しい
自販機全体が温められているのか・・・?


 unknown万国アノニマスさん 
日本の自動販売機は冷たいものと温かいものが出てくる
冬といえば柚子のホットドリンクだな


5No infomation万国アノニマスさん 
富士山頂に行った時、温かい缶コーヒーが買えることを知ったわ
(当然のように富士山の頂上にも自販機がったから)
温かいことに嬉しい驚きがあった


 unknown万国アノニマさん 
普通、自販機のホットには赤いマークがある
冷たいものは青いマークになってる(少なくとも日本では)


7No infomation万国アノニマスさん 
入ってるペットボトルはそんな熱くないしな
自分の国にも価格が公正ならああいうのが欲しい
自分が知る限り日本だとみんなよく飲むから価格もかなり安いのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
伊藤園のジャスミンティーは大好き
自分のお気に入りのペットボトル飲料の1つだ


 unknown万国アノニマスさん 
俺もそれを言いに来た!
伊藤園の作るペットボトルが素晴らしいのは間違いない


9No infomation万国アノニマスさん 
伊藤園はジャスミンティーも抹茶も良い!
店やアジア系のスーパーで見かけることが出来たら喜んで買うよ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分もコストコでケース買いしてる!


11No infomation万国アノニマスさん 
冷蔵庫でお茶が冷えるのを待つのが面倒だから
夏じゃない限りペットボトルのお茶は買わないな


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのペットボトルの紅茶は論外!
アジア系の店で買えるものは完璧に美味しいけどさ


13No infomation万国アノニマスさん 
Tejavaはちょっと良かった
純粋な紅茶で無糖・無添加・ガラス瓶で良い商品だ
tmfrusx0fk0a1


14No infomation万国アノニマスさん 
賛同を得られないかもしれないがペットボトルのお茶には興味がない
たとえ高級なものだとしてもね
保存料にクエン酸を使っているはずだしその味しかしないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
たまに本当に美味しいペットボトルのお茶があるのは否定出来ない


16No infomation万国アノニマスさん 
ペットボトル入りのトウモロコシのひげ茶と麦茶が自分のお気に入りだ


17No infomation万国アノニマスさん 
プラスチックに入ってるものは何であろうと好きじゃない


18No infomation万国アノニマスさん 
美味しいけど砂糖が大量に入ってるぞ…


 unknown万国アノニマスさん 
自分が遭遇したほとんどの日本のお茶はストレートティーだったけどね…


↑ unknown万国アノニマスさん 
待て本当か?どこで買えるんだろう(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
俺の地元にはピーチアイスティーがある
ケーキよりもカロリーが高いので1年に1~2回飲むご褒美だな


20No infomation万国アノニマスさん 
伊藤園しか見たことないけど今からこういうの探してみることにするよ