スレッド「彼らの食事にはほとんど赤肉が無い」より。
1609300080081
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
彼らの食事にはほとんど赤肉が無い
そして地球上で最も健康的な国だ
本当に考えさせられる


2No infomation万国アノニマスさん
言い換えれば魚を食べてるってことだ


3No infomation万国アノニマスさん 
何でもかんでもコーンシロップを入れるわけじゃないからでしょ
本当に考えさせられる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本には砂糖、コーンシロップ、大豆などで
出来る限り安くカロリーの塊を製造する食品メーカーが無いから


No infomation万国アノニマスさん 
間違いなく日本にもカロリーの塊はあるけど
値段が3倍だったりサイズが半分だったりするから
太るには金持ちか衝動的な奴じゃないといけない


↑ unknown万国アノニマスさん 
その通り
日本にまったく無いわけじゃないけど
95%がカロリーの塊のアメリカほど酷くなるのは不可能だ


5No infomation万国アノニマスさん 
彼らは馬肉を食べるぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本って和牛で有名じゃなかった?


 unknown万国アノニマスさん 
そうだけどあれは特別な機会に食べる肉であって、頻繁に食べるものじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
馬鹿だな、クジラは赤肉だぞ
1668445398134554


8No infomation万国アノニマスさん 
男が女みたいに見える国が健康的とは言えない


 unknown万国アノニマスさん 
みんな女に見えることはそんな悪いことか?


9No infomation万国アノニマスさん 
地球上で最も健康的な国と言うけど
現在、日本の人口の約13.5%が糖尿病か
耐糖能異常を患ってるよ
 

10No infomation万国アノニマスさん 



11No infomation万国アノニマスさん 
カロリーを摂りすぎず常に間食してるわけじゃない
毎日たくさん歩いて階段を登ってるからだよ、菜食主義とか関係無い
ソースは日本全国に住んでた俺


12No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに日本のスーパーでは安く牛肉が売られててUSAと産地を刻印されてる
オーストラリア産の牛肉は昔は硬かったけど最近は育て方を変えて柔らかくジューシーになってる


13No infomation万国アノニマスさん 
しかし日本のステーキは世界一だ
1668471693515554


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は肉じゃがを知らないのか
1668474841418777


15No infomation万国アノニマスさん 
ビーフヤキニク
ハツネミク
響きが似てるのは偶然か??


16No infomation万国アノニマスさん 
日本って世界で最も胃ガンに苦しんでる国でもなかった?


17No infomation万国アノニマスさん 
それが秘密ならアメリカでも胃ガンで肥満が減ってほしいわ
化け物みたいなデブは見ていて凄く目障りだ


18No infomation万国アノニマスさん 
赤肉を食ってないから世界一出生率が低いんだぞ


19No infomation万国アノニマスさん
香港は世界で最も平均寿命が長いけど肉の平均消費量も最も多い部類だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
まあ地球上で最も健康的な国でも
数年おきにゴジラに破壊されるんだけどね