スレッド「恐ろしいと思った水没した人工物の写真を集めてみた」より。
636cb93731751_b3s6rs2sq7771__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
恐ろしいと思った水没した人工物の写真を集めてみた
これはエジプトの湾にある古代の遺物


2No infomation万国アノニマスさん
これがそこにあると知らずに初めて見た時の気持ちを想像してみよう
自分だったらウェットスーツに漏らすかもしれない


3No infomation万国アノニマスさん 
不気味だけど美しくもあるね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この像は波に消えかけている
636bcad3d70cd_pOKzyhz__700


unknown万国アノニマスさん 
これはちょっと不気味だな…


unknown万国アノニマスさん 
「助けてくれ!溺れてんだぞぉ!」


5No infomation万国アノニマスさん 
キプロスの水中ダイビング博物館
636cbdb8408ca_yunia2lcujg71__700


unknown万国アノニマスさん 
ここは本当に行ってみたい


unknown万国アノニマスさん 
俺は君の写真を見たい
生きて帰ってくればの話だけどね、だから一緒には行きたくない


6No infomation万国アノニマスさん 
アイルランド・ヴィクターズウェイの彫像
636cb26e80650_bcpxdi790bf91__700


unknown万国アノニマスさん 
まるで学校に行けと叱ってくる俺の親みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
ここの彫刻公園は凄いぞ、他にも色々あるからな


7No infomation万国アノニマスさん 
ルイジアナのハリケーン・カトリーナの被害から放置されている家
636bcbb65100b_8f665g3yvza81__700


unknown万国アノニマスさん 
よし、絶対に幽霊なんていないな


unknown万国アノニマスさん 
誰かの家だったと考えると悲しすぎるよ


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのミード湖
2021年は干ばつという悲報だけでなく不気味だと感じる
637233a46587b_submerged-man-made-objects-fear-submechanophobia


unknown万国アノニマスさん 
最初は水が反射してて綺麗だと思ったけど
水位が低くなってることに気付いたよ


unknown万国アノニマスさん 
最近ここでドラム缶に詰められた死体とか出てこなかった?


9No infomation万国アノニマスさん 
たった1つの鎖が俺達を怖がらせてると考えると面白い
636bcab94e5fe_DW6gfw5WAAYVtGG__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これには他に類を見ないほどの恐怖を感じるよ


unknown万国アノニマスさん 
鎖の向こう側には何があるんだろう?
いや忘れてくれ!そんなの知りたくない


10No infomation万国アノニマスさん 
戦艦アリゾナの内部で今も掛けられているコート
636bcbcf4f5c5_ltx97amzllv91__700


unknown万国アノニマスさん 
80年間、爆撃でも水中でも生き延びるなんて
このコートはどこのブランドなんだろう


unknown万国アノニマスさん 
残念ながら多分こんな丈夫なコートはもう生産されてないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
手にしか見えない昔の桟橋の部品、見た目以上に大きい
22-63733c789e952-png__700


unknown万国アノニマスさん 
俺がプールでしか泳がない理由がここにある
地獄みたいなものがすぐ近くにあるからね


unknown万国アノニマスさん 
海の神がハイタッチしようとしてるんだぞ!


12No infomation万国アノニマスさん 
漁師の網の広さ
636bc8df73795_caqrjjq6gw291__700


unknown万国アノニマスさん 
どういうわけかこれを見て凄く悲しくなった…


unknown万国アノニマスさん 
魚の個体数が激減しているのも不思議じゃないな


13No infomation万国アノニマスさん 
沈んだ旅客機に座ってみた
636bc8df73795_caqrjjq6gw291__700


unknown万国アノニマスさん 
2枚目の写真は妙に美しい


unknown万国アノニマスさん 
こんなの俺の人生最悪の恐怖だ
閉所恐怖症と水恐怖症だから


14No infomation万国アノニマスさん 
フーバーダムの放水路(幅15m、深さ180m)
ここで転落することを考えずにはいられない…
636cbcda46cea_4r6iz6ruyzy91__700


unknown万国アノニマスさん 
史上最高のウォータースライドだな!


unknown万国アノニマスさん 
俺なら大丈夫だとスケボーを持ってここで滑る奴がいそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
穴のあるプール
636cba03c4608_azg7qrnqypw71-png__700


unknown万国アノニマスさん 
言葉では言い表せないほどこの写真のせいで不安になったよ


unknown万国アノニマスさん 
水恐怖症に加えて集合体恐怖症まで発症させる気か!


16No infomation万国アノニマスさん 
”海のアトラス”というバハマにある世界最大の水中彫像
636cbcb9059b9_z4s9b5rakch71__700


unknown万国アノニマスさん 
魚がいるから大きさが分かりやすいな


unknown万国アノニマスさん 
人類が消えて1000年後にこの遺物を見つけた奴らがこれは何だと疑問に思いそう


17No infomation万国アノニマスさん 
沈んでしまった戦車
636cb29e48d58_gz7aj6rvpup71__700


unknown万国アノニマスさん 
プーチンはこんなところに予備の戦車を保管してたのか


unknown万国アノニマスさん 
これは不気味ではなくカッコいい!
全ての男と男子はそう言うはずだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
アルメニアの貯水池の放水
子供の頃からずっと魅力的でもあり恐ろしいと思ってる
636cd4fbad1e4_7vmo5qj3jm671__700


unknown万国アノニマスさん 
少なくともぽっかりと開いた穴ではなく花か何かみたいでキュートだ
放水は嫌いだけどな


unknown万国アノニマスさん 
これを見て叫びながら部屋から出たわ


19No infomation万国アノニマスさん
貯水池の放水口
636ccbeb768cf_bjmonvai64471__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうのはめちゃくちゃ不安になる


↑ unknown万国アノニマスさん 
嫌すぎるね
ここに転落したら地球の反対側まで落ちていきそうだ


20No infomation万国アノニマスさん 
最近の豪雨で浸水した日本の静岡の地下通路
636cb3262d9e6_1tx2duibxup91__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
豪雨の時は絶対に地下鉄に乗ってはいけないな…


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは数分地下鉄が遅延するかもしれないね
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
水が綺麗すぎる!
他の場所だったらネズミや汚物やピザの箱などが浮いてそうだ