スレッド「Facebookで話題の恥ずべきレベルで酷すぎるファッションを集めてみた」より。
funny-dress-fashion-pics-636ba44611b94__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Facebookで話題の恥ずべきレベルで酷すぎるファッションを集めてみた


unknown万国アノニマスさん 
彼女はまるで芋虫みたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
ファラオの石棺を思い浮かべたのは自分だけかな?
あの有名なツタンカーメンに少し似ている…


3No infomation万国アノニマスさん 
これは着てて暑そうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
デザイナーですらこれが酷いものだと分かってた!
6372360c51da6_funny-dress-fashion-pics (1)


unknown万国アノニマスさん 
うちのお婆ちゃんは予備のトイレットペーパーの上にこういう布を被せてたよ!


unknown万国アノニマスさん 
2年前ならソーシャルディスタンスドレスとして完璧だったかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
シャワーカーテンっぽい
funny-dress-fashion-pics-637212ee8affb__700


unknown万国アノニマスさん 
まるでゴミ箱みたいだ…
いや待て、そういうつもりで作ったのか


unknown万国アノニマスさん 
ファインディング・ニモかと思ったわ


6No infomation万国アノニマスさん 
これをトム・ブラウン主催のファッションコレクションで見つけた
ミッキーマウスが酔っ払ってミニーの服を着ようとしたのかな?
637221c024352_funny-dress-fashion-pics


unknown万国アノニマスさん 
デザイナーはアイディアが尽きてるんだと思う


unknown万国アノニマスさん 
本当に申し訳ない気持ちになってきた


7No infomation万国アノニマスさん 
どういうことか分からないけど
たった1590ドルで買えるよ(約22万円)
funny-dress-fashion-pics-636b9d486a779__700


unknown万国アノニマスさん 
初めてミシンを操作する6歳の子供が作ったと考えれば悪くない


unknown万国アノニマスさん 
女性がポケットを手に入れるためにはこれしかないんだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分はファッションを理解できない
funny-dress-fashion-pics-636b759aa787d__700


unknown万国アノニマスさん 
心配するな、デザイナーも理解してない


unknown万国アノニマスさん 
掃除機のフィルターとキノコが出会ったみたいになってるな


9No infomation万国アノニマスさん 
親戚の集まりで叔父さんにからかわれる奴
63725da60887c_funny-dress-fashion-pics


unknown万国アノニマスさん 
ここにはあまりにも長すぎるものがある
そう、それは爪だ!


unknown万国アノニマスさん 
まるで出来の悪いフォトショップで作った画像みたいだ…


10No infomation万国アノニマスさん 
ルイヴィトンの健康診断を受けないといけない人がやりすぎたらしい
63724f8566e92_funny-dress-fashion-pics


unknown万国アノニマスさん 
彼女が空港のセキュリティを通り抜けられるとは思えない


unknown万国アノニマスさん 
ジッパーが動かなくなったら困ったことになりそう


11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこれがドレスと呼ばれるのか自分には分からない…
funny-dress-fashion-pics3-6371f5f47db09__700


unknown万国アノニマスさん 
自分もこのドレスを持ってるよ、タオルって名称だ


unknown万国アノニマスさん 
これって病院で着せられるアレじゃないのかい?


12No infomation万国アノニマスさん 
袖を切り落としてなかったらそこまで悪くなかったかも
funny-dress-fashion-pics3-63723b45639d7__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
あまり賛同を得られないかもしれないけど
これはそこまで酷くないと思う


unknown万国アノニマスさん 
こんなの上着の肩の部分を切り取っただけじゃないか
本当にこれを売って稼いでる人なんているのかい?


13No infomation万国アノニマスさん 
自分はこんなの大嫌いだ
funny-dress-fashion-pics6-63725cb89733c__700


unknown万国アノニマスさん 
彼女は胸の部分の生地を手で押さえてるのかな?
それとも何らかの形で張り付けてるんだろうか


unknown万国アノニマスさん 
靴を見てるだけでも足首が痛くなるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
えーっと何でこうなるの?
63723eb1bc837_funny-dress-fashion-pics


unknown万国アノニマスさん 
他に緊急用の脾臓をどこに置くって言うんだい?


unknown万国アノニマスさん 
水風船なのか湯たんぽなのか分からないよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
funny-dress-fashion-pics-6371f493097a1__700


unknown万国アノニマスさん 
アラジンが靴を返してほしいって言ってるぞ


unknown万国アノニマスさん 
靴はマクドナルドのドナルドっぽい


16No infomation万国アノニマスさん 
どうやって服を押さえてるのか困惑している
funny-dress-fashion-pics-636b794349e33__700


unknown万国アノニマスさん 
電球が丸出しになったランプがどこかにありそう


unknown万国アノニマスさん 
モデルが痩せすぎに見える
衣装の酷さよりも心配になる、彼女は健康や空腹に問題を抱えず体重を維持することは出来ないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
疑問しか湧いてこない!
funny-dress-fashion-pics-636bb57326a3a__censored__700


unknown万国アノニマスさん 
空港の警備員からすれば最悪の悪夢だHAHAHA!


unknown万国アノニマスさん 
でも荷物を預けたくない場合には最適だよ


18No infomation万国アノニマスさん 
この黄色い服は何なんだろう
6372522d40c57_funny-dress-fashion-pics


unknown万国アノニマスさん 
空気で膨らませる滑り台の再利用だよ


unknown万国アノニマスさん 
70年代のSFデザイナーがアイディアを復活させようとしてるのさ


19No infomation万国アノニマスさん
モデルのことは大好きだけどこれはベッドシーツでしょ
funny-dress-fashion-pics-636b9bde19a11__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女はどんだけ座るのが大変なんだろうと思ったけど
彼女自身が椅子だったわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
椅子?というよりはもうソファだ!


20No infomation万国アノニマスさん 
クリエイティブすぎる
funny-dress-fashion-pics4-6371f6429e09b__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
反射してないから撮影者は吸血鬼だと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
この女の子にはちょっと同情すると
涙をこらえてるようにも見えるからね