スレッド「お前らみたいなプレイボーイは誰の誘いを受ける?」より。
FMRrzDvaMAEwX_M
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らみたいなプレイボーイは誰の誘いを受ける?


2No infomation万国アノニマスさん
迷うまでもなく青、みんな可愛いけど


3No infomation万国アノニマスさん 
人生でたくさんの知恵を得てきたけど
俺だったら胸の大きい子の誘いを受ける

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ツンとした子だな
自分は臆病すぎて他の子の申し出を自然に返せないし、その日は普通に振る舞えない
俺には幼なじみの親しみやすさという利点が必要だ


5No infomation万国アノニマスさん 
ピンクor青
それ以外はダルすぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
殺されたくないからピンクにしておく


7No infomation万国アノニマスさん 
黄色だな
友達から恋人になるというのが個人的には一番好きな流れ


8No infomation万国アノニマスさん 
これだったらどの席に座る?


 unknown万国アノニマスさん 
黒髪のショートヘアと青い瞳だけでその子がトップだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
元気な子が良いな
こういうのは普通一緒にいて楽しいから


↑ unknown万国アノニマスさん 

みんなの前で彼女が俺をいじめてくれることを願う


↑ unknown万国アノニマスさん 
ピンクでしょ
素直な子が一番良いよ


9No infomation万国アノニマスさん 
自分を好きになってくれるならどの美少女でも構わない
でも選択肢があるなら静かな女の子だな


10No infomation万国アノニマスさん 
これはどうよ?
ETUftmMU8AE5M-v.jpglarge


↑ unknown万国アノニマスさん 
やっぱヤンキーだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
白髪でトーンのない目は個人的に大好き


 unknown万国アノニマスさん 
どうして子供の頃にこんなにたくさんの少年と結婚の約束をしたんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
主人公は女の子で、百合の短編漫画なのさ


11No infomation万国アノニマスさん 
幼馴染がツンじゃなければよかったのに
原則的に幼馴染は姉妹との恋愛みたいなものだから反対だけど彼女が一番好き
53300025_p0_master1200


 unknown万国アノニマスさん 
6を選ぶ
感情的に苦しむ女性を見るのは楽しいから


↑ Unknown万国アノニマスさん 
自分が苦しむのは嫌だから無害型でいいね


12No infomation万国アノニマスさん 
青なら一緒に座って水族館で魚を見ながら手を繋げば至福な静寂が訪れる


13No infomation万国アノニマスさん 
見た目も行動も可愛いから青
隣の席に座るのだったら黄色だな


14No infomation万国アノニマスさん 
水族館/動物園が好きだから青
のんびり出来そうだしな


15No infomation万国アノニマスさん 
お前らが男かどうか見極めてやる
1668240718083052


 Unknown万国アノニマスさん 
左から4番目だけが正しい答えだ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
4>1>3>大きな壁>2>5


↑ Unknown万国アノニマスさん 
どうしてガーターベルトが無いんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
DZ8Y6IwVAAcfSLD


 Unknown万国アノニマスさん 
右>左
ルックスでも知性でもな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
右のほうが全てにおいて良いね


17No infomation万国アノニマスさん 5798788i

 Unknown万国アノニマスさん 
これはピンク


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ハグすれば料理してくれるとかこれを選ばない奴いるのかい?


18No infomation万国アノニマスさん 
戦場が砂漠・冬・ジャングルで相棒を選べ
1668250890238698


 No infomation万国アノニマスさん 
真ん中だな
ジャングルや砂漠みたいな暑い所は無理だ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
冬とジャングルに欠点は無いけど
蚊が嫌いだから冬にしておく


19No infomation万国アノニマスさん
スレ主の画像だったら緑かピンク
おとなしい女の子はキュートかもしれないが
この関係は誰かが率先して行動しなきゃいけないので今回はパス


20No infomation万国アノニマスさん 
全員を選んでハーレムだろ


21No infomation万国アノニマスさん  
このスレはこんな感じだよ
1668241080092511


 No infomation万国アノニマスさん
まあこれが現実だね