スレッド「航空会社に荷物を滅茶苦茶にされた人を集めてみた」より。
6368be445f6c0_7kzkhsm7bfx91__700
引用:BoredpandaTwitter


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
航空会社に荷物を滅茶苦茶にされた人を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
ボロボロすぎる!何をすればこうなるんだよ!!


3No infomation万国アノニマスさん 
まるでチェーンソーを使われたみたいだね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
限定品のコミックを台無しにされた
アメリカン航空の強制的なゲートチェックのせいでな 
airlines-ruining-baggage-pics-47-636a1728caad7__700


unknown万国アノニマスさん 
これは酷い!航空会社が損害賠償してくれたことを願ってる


unknown万国アノニマスさん 
信じられない!
返済とかしてくれるんだろうか、あまりにも非常識だ


5No infomation万国アノニマスさん 
理由もなく母親の遺灰にこんなことした米国運輸保安庁は許さん
ちゃんと密閉していれば遺灰が服に散らばることもなかった
airlines-ruining-baggage-pics-32-636a04b178cc3__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなことが起こるなんて本当に不憫だ


unknown万国アノニマスさん 
これは訴訟の準備をしたほうがいいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも彼は面白く捉えてる
airlines-ruining-baggage-pics-32-636a04b178cc3__700


unknown万国アノニマスさん 
服をシュレッダーにでもかけたのかな?


unknown万国アノニマスさん 
ライオンと同じ便で輸送していたんだろうか🤔


7No infomation万国アノニマスさん 
荷物からゲームを盗まれた人
airlines-ruining-baggage-pics-8-63691426190e0__700


unknown万国アノニマスさん 
今すぐ訴えたほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
とんでもないな!!!
ゲームで生まれ育ったからこんなことされたら怒りと涙が出てくると思う、大人でもな


8No infomation万国アノニマスさん 
空港の荷物を運ぶカートに轢かれたノートPC
airlines-ruining-baggage-pics-15-63691e6137ec8__700


unknown万国アノニマスさん 
必ずノートPCは機内に持ち込んで手の届く範囲に置いたほうがいい


unknown万国アノニマスさん 
うっかり20回くらい轢いてそう


9No infomation万国アノニマスさん 
空港の積み下ろし場所に取り残される荷物
636a1e31dd909_airlines-ruining-baggage-pics


unknown万国アノニマスさん 
無傷に見える
周りを走ってる奴らに潰されそうだけどな!


unknown万国アノニマスさん 
この荷物が不憫に思うのは何故だろう?


10No infomation万国アノニマスさん 
俺の荷物を完全に破壊してきたエア・イタリー(航空会社)
airlines-ruining-baggage-pics-14-63691df223996__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
こんな頑丈な荷物を破壊するにはある程度の才能が必要だと思う
俺の感情は怒りと感銘の間で揺れてるよ


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこんなことになるんだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
デルタ航空の珍しいダメージ荷物
airlines-ruining-baggage-pics-7-636912ab93846__700


unknown万国アノニマスさん 
これはダメージどころかデストロイだろ


unknown万国アノニマスさん 
こういう空港や航空会社は激昂するクマを雇っているんだと断言してもいい


12No infomation万国アノニマスさん 
このスーツケースの持ち主が不憫だ
airlines-ruining-baggage-pics-20-6369287766280__700


unknown万国アノニマスさん 
どれほど荷物係がスーツケースが”虐待”しているかという動画を見たことがある
あれは教訓になるよ


unknown万国アノニマスさん 
どんだけこの人間の体重は重いんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
ライアンエアー(航空会社)を利用したら預けた荷物が完全に破壊されてた
デバイスも香水もケーブルも壊れて服は紛失していた
airlines-ruining-baggage-pics-31-636a02659bbe7__700


unknown万国アノニマスさん 
ライアンエアーに乗るのがまず間違い


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう
このスレのせいで次のクリスマスのフライトが不安になってきた


14No infomation万国アノニマスさん 
飛行機に乗って荷物が無くなった?
それなら空港のゴミ捨て場にあるかもしれないよ
636a233d89328_airlines-ruining-baggage-pics


unknown万国アノニマスさん 
マジで何があったらこうなるんだ


unknown万国アノニマスさん 
一定期間保管しておいた後、取りに来なかった人の荷物だと推測してみる


15No infomation万国アノニマスさん 
ダラス・フォートワース国際空港から飛んだ人の誰かが数時間以内に大変な目に遭いそうだ
636903bde9a59_mkPZSHh__700


unknown万国アノニマスさん 
ハグしたくなるほど凄く寂しそうに見える


unknown万国アノニマスさん 
窓の外を見て自分の荷物があった時の気持ちを想像してみようか


16No infomation万国アノニマスさん 
ベルトコンベアに荷物の取っ手だけ乗ってた
636906604ddf0_airlines-ruining-baggage-pics


unknown万国アノニマスさん 
これは悪い兆候だ


unknown万国アノニマスさん 
残りの部分は生き残れなかったんだね


17No infomation万国アノニマスさん 
米国運輸保安庁が開封したくせに再梱包せずに
お気に入りのマグカップを割って注意書きを添えてきた
6368e2a77c40d_bucdv5fxf0f11__700


unknown万国アノニマスさん 
うわー、これはマグカップがかわいそう


unknown万国アノニマスさん 
米国運輸保安庁に勝る泥棒はいない
オーランドの職員に600ドルの時計を盗まれたよ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の荷物にこんな扱いをしておいて金を払わなきゃいけないなんて
airlines-ruining-baggage-pics-102-63690a72b5a4e__700


unknown万国アノニマスさん 
これ最悪だな
ターミナルや飛行機の窓から自分の荷物が見えて
踏みつけられたり忘れられてるのに何もすることが出来ず無力感を覚えるんだから

 
19No infomation万国アノニマスさん
約1000ポンドの損害
airlines-ruining-baggage-pics-46-636a16fe415d6__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
まずどうすればこうなるの?
ハサミを持ってきてスーツケースをこじ開けるのかね?


20No infomation万国アノニマスさん 
破損した荷物の損害賠償を請求したよ
これを破損させるには表面に対して相当な力を加えないといけないはずだろ?
airlines-ruining-baggage-pics-91-636a2702e8b3d__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
剣は何のために使うものなの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
Twitterをチェックしたらコスプレイヤーらしい


↑ unknown万国アノニマスさん 
刃物に酸でもかけたんだろうか