スレッド「これは安全に見えないし効率的でもなさそう」より。
Fg53ad2VUAA0VSv
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは安全に見えないし効率的でもなさそう


2No infomation万国アノニマスさん
たとえ効率的じゃなくても見た目が凄く良いじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
良い感じじゃないか、しかも美学を感じる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
見た目はクールだけど掃除するのが滅茶苦茶大変そう


 unknown万国アノニマスさん 
ケース全体を密閉すれば埃は入らないよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
液体冷却すればそういうことも出来るかもな


5No infomation万国アノニマスさん 
これを作った女子によれば9ヶ月使用してて問題無く動作してるらしい


 unknown万国アノニマスさん 
問題は動作ではなく埃の蓄積だってば
彼女は毎日何かで埃を払わないといけないと思う
細心の注意を払って綺麗にしないといけない小さなモデルキットみたいなものだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
それでも今まで見てきた中に何かを入れる自作PCで見た目が良いのはこれが初めてだ
中にフィギュアとかが入ってるとダサいと思ってる、やるなら全力でやればいいのに


7No infomation万国アノニマスさん 
埃の掃除が大変そうだけど素晴らしい
手入れをするだけの価値があるのは間違いない


8No infomation万国アノニマスさん 
正直、典型的な汚いPCゲーマーじゃなければ問題無い


9No infomation万国アノニマスさん 
こんなPCなら喜んで欲しい


10No infomation万国アノニマスさん 
効率は悪いだろうけど見た目は110点だな


11No infomation万国アノニマスさん 
効率性とか安全性とか気にするな、見た目がクールだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
グラボの熱で作り物の芝が溶けないことを願ってる


13No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き
ケーブルを青くすれば滝のように見せられるかもしれないね


14No infomation万国アノニマスさん 
スタジオジブリ映画が大好きな人間としてこれを絶賛したい
凄くキュートだ


15No infomation万国アノニマスさん 
生態系全てを作ってしまっているな


16No infomation万国アノニマスさん 
グラボから出る熱は普通のと大差無さそう


17No infomation万国アノニマスさん 
自分もPCケースの中でゲームのジオラマを作りたいとずっと思ってたけど
デスクの下にあってほとんど見えないんだよね


18No infomation万国アノニマスさん 
これを作った人が誰であれ忍耐力は賞賛に値する


19No infomation万国アノニマスさん
なんて素晴らしいジオラマなんだ、凄くキュートだね