スレッド「1980年代のインテリアが完璧に要約されてる写真を集めてみた」より。
CArxMEygrgr-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
1980年代のインテリアが完璧に要約されてる写真を集めてみた


2No infomation万国アノニマスさん
自分はこういうの大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとゴチャゴチャしてる感があるけどな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この80年代の素晴らしい滑り台が家にあるなら休日なんて必要無いかもしれない!
80s-interior-design-1-636a54bb7de6d__700


unknown万国アノニマスさん 
滑り台に対してプールの深さが足りない気がする


unknown万国アノニマスさん 
木の枝が伸びているし誰も滑り台を使ってないんだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
屋内のレストラン、滝のある池、天窓、熱帯植物があるオフィスビル
CEZ4YViA4eC-png__700


unknown万国アノニマスさん 
緑のスペースがあるのが素晴らしい
どうしてこういうのが無くなってしまったんだろうな


unknown万国アノニマスさん 
そりゃ金がかかるからさ


↑ unknown万国アノニマスさん 
水漏れ、カビ、虫の侵入と維持が大変すぎるね


6No infomation万国アノニマスさん 
1988年のショッピングモール
CI_TOuSgY3b-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
各モールが独自の個性やテーマを持ってた時代だね


unknown万国アノニマスさん 
80年代のショッピングモールは凄く豪華だったね


7No infomation万国アノニマスさん 
1981年のマクドナルドのパーティールーム
CaK-n5-t5xM-png__700


unknown万国アノニマスさん 
オーマイガー、イギリス人だけどこういうの覚えてるよ!
80年代のキッズはみんなマクドナルドのパーティーに行きたがってたな


unknown万国アノニマスさん 
あの頃が懐かしい
今のマクドナルドはジェネリックで退屈なデザインになってしまった
なんか無機質で四角いよね


8No infomation万国アノニマスさん 
1986年のお金をかけない部屋デザイン
CVOhklXtEFj


unknown万国アノニマスさん 
これはそんな悪くないな
色を変えて観葉植物を追加すれば2022年でも通用する


unknown万国アノニマスさん 
どうやってベッドにマットレスを入れるんだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
吊るした植物、枝編み細工品、窓!
1982年のロサンゼルス・タイムズで紹介された家
B3Sa_I4Ayxk-1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう暖炉は好き


unknown万国アノニマスさん 
80年代、自分の知り合いはみんなこれと同じダイニングテーブルセットを持ってたよ


10No infomation万国アノニマスさん 
うちの80年代のサンルームはどこよりも良かった!
CXVrejntnTy-png__700
 

unknown万国アノニマスさん 
犬も心地良さそうだ


unknown万国アノニマスさん 
昔のウェンディーズの店内はこんな感じだったな


11No infomation万国アノニマスさん 
1987年のダンスエリアがあるレストラン
CFNDIudggxM-png__700


unknown万国アノニマスさん 
一度くらいはこんな最高の場所に行ってみたい
まだ存在するならな


unknown万国アノニマスさん 
マイアミ・バイスの世界だな


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ西海岸の素晴らしいロケーションを最大限に活用して建築家が作った家
CT45pCCt-xf-png__700


unknown万国アノニマスさん 
あ美しいけどエアコンが効くことを願ってる
窓から日差しが入り込みまくるからな!


unknown万国アノニマスさん 
これはかなり残念なデザインだ
広いスペースとダサい家具が合ってない


13No infomation万国アノニマスさん 
1981年のショッピングモール
CM7eb7dgb3A-png__700


unknown万国アノニマスさん 
クリスマスの買い物にぴったりな場所だね


unknown万国アノニマスさん 
どうしてオッサンがエスカレーターを上ってる写真を撮ろうとしたんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
うちの控えめなダイニングルームを見せたくなった
B-5eiNLA1VY-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは酷くもあり素晴らしくもある
椅子とワニは良いと思うけど南国の模様はちょっとどうかと思う


unknown万国アノニマスさん 
こういう椅子は欲しいね!


15No infomation万国アノニマスさん 
1981年の寝室のデザイン
B6VJso0AzCE-png__700


unknown万国アノニマスさん 
フルハウスの雰囲気を感じる


unknown万国アノニマスさん 
うちも子供の頃、こういう壁紙だった気がするよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
個人的には欲しくないけど1988年のIKEAのソファがこちら!
CQgOgcdlEBs-png__700


unknown万国アノニマスさん 
自分は今でもIKEAから買ってる
80年代前半からの付き合いだ


unknown万国アノニマスさん 
子供の頃はずっとこういうソファが欲しかったなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
この1987年にデザインされた浴室は快適なんだろうか
CXT1k0tt44j-png__700


unknown万国アノニマスさん 
夕方、激しい雨が降り始めた時にここにいたら満足感凄そう


unknown万国アノニマスさん 
うちは1987年に建てられたんだけどこういうタイルの浴槽って保温性が無いんだよね
すぐにぬるま湯になるから2年半前からずっと浴室のリフォームを考えてる


18No infomation万国アノニマスさん 
1983年に建築家がデザインした家
B_FrxFSAUCd-png__700


unknown万国アノニマスさん 
階段の手すりはどこにあるんだろう、危なそうに見えるよ


unknown万国アノニマスさん 
ロフトにも手すりがないけど気にするな
歩いて読書するわけじゃないんだから


19No infomation万国アノニマスさん
CCgn0iHAUZn-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
写真を見てるだけでももう3回足の小指をぶつけた気分だ


↑ unknown万国アノニマスさん 
個人的には好き
自宅に導入することは絶対無いだろうけど民泊の浴室がこれだったら楽しいかも


20No infomation万国アノニマスさん 
酔っ払った時にこの階段を上ったらどうなるか想像してみてほしい!
1983年の書籍で紹介されてた住宅だ
B_wcTmygEgC-2-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなのが階段だなんてありえない
観葉植物を置く場所だな、猫向けの家じゃあるまいし 


↑ unknown万国アノニマスさん 
酒を飲んでない状態でもこの階段を上がるなんて想像できないよ


関連記事


CKGZyOKga1_-png__700

当時のセンスが伝わってきますね