スレッド「日本の白子という茹でた魚の精巣を食べたぞー」より。
3cdqw5jn6oy91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の白子という茹でた魚の精巣を食べたぞー


2No infomation万国アノニマスさん
え、何だって?


3No infomation万国アノニマスさん 
日本よ、冷静になってくれ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
それでどうだったの?


 unknownスレ主
普通に美味しかった
でも食べた後にこれが何か教えられたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
茹でた白子はかなり美味い
自分は生で食べたけどあまり気にならなかったな
揚げた白子もあると聞いたことがある


6No infomation万国アノニマスさん 
数週間後に日本を訪れる予定だから勇気を出してこれに挑戦してみる
(納豆以外はほとんどの食べてみるよ)


 unknownスレ主
納豆は素晴らしいぞ
評判は悪いけど炊きたてのご飯に良く合う


7No infomation万国アノニマスさん 
ええええええ?何を食べてるか知らなかったの?
それは酷いな…


Unknownスレ主
他の文化の食べ物を食べてみる時は心を広くするようにしてる
正直知ってたらおそらく食べてみなかったかもしれない
知らないほうが良いこともある
  

8No infomation万国アノニマスさん 
愛という隠し味が入ってるな


9No infomation万国アノニマスさん 
魚の何だって???
OK、これは特殊なものだね


10No infomation万国アノニマスさん 
正直、少し吐き気を催したわ


11No infomation万国アノニマスさん 
タイトルを二度見せざるを得なかった


12No infomation万国アノニマスさん 
まぁ火が通ってるならタンパク質だ
ポーチドエッグor焼いた卵みたいな感じだと推測してみる…


13No infomation万国アノニマスさん 
どういう味なんだ(笑)


 Unknownスレ主
食感は見た目通り柔らかくてゼリーっぽい
ポン酢で出されたから味は主にその味だったな



14No infomation万国アノニマスさん 
好き嫌いなんて全然無いけどこれは絶対無理
でも食べる価値はあったの?


 Unknownスレ主
自分も知らなかったからこそ食べられたのかもしれない
他にも奇妙なものに挑戦してるけどね


15No infomation万国アノニマスさん 
旬の時期になったら自分はいつも食べてるよ
天ぷらが個人的には一番好き
生殖器官を食べるのはウニだって同じだ


16No infomation万国アノニマスさん 
Why


17No infomation万国アノニマスさん 
魚の卵なら食べるかもしれないけど
もう片方を食べられるとは思えない


18No infomation万国アノニマスさん 
アジアはヤバいな
こういうのは本来食べるべきものじゃない


19No infomation万国アノニマスさん
食べたことあるけどめちゃくちゃ美味かったぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
だったらパスするだろうな