スレッド「あらゆるバトルロワイヤル系のゲームが作られてるのに」より。
1667677714212929
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
あらゆるバトルロワイヤル系のゲームが作られてるのに
未だに元祖バトルロワイヤルを元にしたゲームが無い事実…
この世界に正義なんてあるのか?


2No infomation万国アノニマスさん
Z世代はこの映画を聞いたこともなさそう


3No infomation万国アノニマスさん 
確かにランダムに物質を配って他人を倒し装備を入手しなきゃいけないバトロワゲームは欲しい
その辺に散らばってるものを拾うのは真のバトルロワイヤルじゃない


 Unknown万国アノニマスさん 
そして不公平だと文句を言うわけか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
小説版>漫画版>映画版
気に食わない奴もいるだろうがこれが事実


 unknown万国アノニマスさん 
お前はよく分かってる


↑ unknown万国アノニマスさん 
ビートたけしが関わってるのは映画版だけだし
それこそ他より優れてる理由だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
映画版の何がダメなの?
少なくとも漫画版より退屈じゃない


 unknown万国アノニマスさん 
映画版は普通に好きだけど
漫画版はぶっ飛んでるところを賞賛したい


6No infomation万国アノニマスさん 
桐山という狂人としてプレイ出来るゲームならやりたい
1667678092524102


 unknown万国アノニマスさん 
桐山はデタラメすぎるのにどういうわけかエンタメになってた
彼に優勝してほしかったな


↑ unknown万国アノニマスさん 
桐山のチート能力はスルーするとしても無限の弾丸だけは納得いかない


7No infomation万国アノニマスさん 
漫画版だと桐山と杉村がドラゴンボールZみたいな戦闘するよな
あれは馬鹿げてるけど美しくて俺は大好きだ


8No infomation万国アノニマスさん 
映画版が最も弱いのは同意だけど3つとも凄く楽しめる


9No infomation万国アノニマスさん 
個人的には小説>映画>漫画
漫画は俺のセンスからするとちょっと馬鹿馬鹿しすぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
当時、Warcraft3でそういうマップを作ったけど
昔の自分はバランスというものを知らなかった
「バトルロワイヤル」という用語はPUBGで崩壊したから元祖に基づいたゲームは一生見れないはず

1667683499139084


11No infomation万国アノニマスさん 
デスゲーム系の映画はバトルロワイヤルよりもっと前からある
1932年の
『猟奇島』まで遡れる


12No infomation万国アノニマスさん 
初期武器フライパンで開始させられたら一部の奴は激怒するだろうし
純粋な撃ち合いをさせろと開発者に泣き喚くよ
PUBGでそういうことがあった


13No infomation万国アノニマスさん 
プレイヤー1:サブマシンガン
プレイヤー2:爪楊枝
これじゃバランスが悪すぎるしマルチプレイヤーゲームでは機能しない
ソロゲーだったら機能するかもしれないけどストーリー系じゃないといけないな


14No infomation万国アノニマスさん 
小説>映画>漫画だな
15~16歳の設定なのに漫画版は30代に見える奴がいる


15No infomation万国アノニマスさん 
桐山は映画版が最高だった
背景も無くサイコパスでクズというキャラが最高に良かった


16No infomation万国アノニマスさん 
青酸カリのシーンは唖然としてしまう


17No infomation万国アノニマスさん 
個人的に驚きなのは他にバトロワ系の漫画やアニメが無いことだな 
1667684323965542


18No infomation万国アノニマスさん 
ゲーム板でバトルロワイヤルスレとは素晴らしい
映画の相馬光子は最高だったことだけは忘れないでくれ
1667683499139084


19No infomation万国アノニマスさん
今のバトロワ系のゲームが全てゴミなのは残念
安っぽかったり、バグが多かったり、チートだらけだったりね
スキンやバトルパスで稼いでるんじゃないのか?


20No infomation万国アノニマスさん 
SAOってバトルロワイヤルとしてカウントされるのかな?


21No infomation万国アノニマスさん 
誰が主人公か分かるかな
1667687056459193


 No infomation万国アノニマスさん 
漫画版の画風は好きだけど
中学生にしてはこいつら老けすぎ


22No infomation万国アノニマスさん 
桐山はゲームに乗るか団結してプログラムに反抗するかコイントスで決めてたけど
逆だったら彼は成功したんだろうか
1667685817968963


 No infomation万国アノニマスさん 
実際そういうスピンオフがあったら見てみたい


 Unknown万国アノニマスさん 
こいつのデタラメな能力を考えたら正直政府なんて倒せそう


23No infomation万国アノニマスさん 
漫画を読めば読むほど桐山が歩くデタラメのように思えてくる
1667705245992465


24No infomation万国アノニマスさん 
エターナルリターンってゲームは十分良かった


25No infomation万国アノニマスさん 
おそらくゲーム化すると大多数の物資がクソでつまらなくなってしまうと思うよ