スレッド「炭素鋼で出来た日本の包丁を注文したら絆創膏が2つ付いてきた」より。
y0xye1umetx91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
炭素鋼で出来た日本の包丁を注文したら絆創膏が2つ付いてきた


2No infomation万国アノニマスさん
彼らは客のことを熟知してるな


3No infomation万国アノニマスさん 
おそらく縫い針のキットも必要になるぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1個目:最初に切れ味をテストする時に使う
2個目:指が簡単に切れると驚いた後、もう一度切れ味をテストする時に使う


 unknown万国アノニマスさん 
これが正しい答えだ


5No infomation万国アノニマスさん 
「手が綺麗に切断されたから絆創膏をしなくちゃ」


6No infomation万国アノニマスさん 
1個目は鋭さをテストする時の自分用
2個目はどれほど鋭いか警告した後に鋭さテストする友人や配偶者用だと言いたい


7No infomation万国アノニマスさん 
開封して親指で撫でて”切れるかどうか”を確認したら
1つ目の絆創膏を使うことになりそうだ(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
真面目な質問だけどそんなことする人いるの?
刃先に指を滑らせて切れ味のテストする手法とかあるのか?


↑ unknown万国アノニマスさん 
一応あるよ、自分は親指を刃の上に走らせてどれくらい鋭いか見るよう教わった
自分で自分を切ったことはないけどね、指を滑らせるのは間違いなくバッドアイディアだ


8No infomation万国アノニマスさん 
え、止血帯は付いてないのかい?


9No infomation万国アノニマスさん 
価格の割に良い包丁だよね
辞めた仕事で少し使ってたけどきっと気に入るはず
指先で押し込むのは忘れないようにしよう


 unknownスレ主
ありがとう!
以前から日本の良い包丁はいくつか使ってきたけど(高価格と低価格と両方)
これは俺みたいな貧乏人にとってはコスパが良い気がする(笑)


No infomation万国アノニマスさん 
いくらなの?


↑ Unknownスレ主
89ドルだよー(約1.3万円)


11No infomation万国アノニマスさん 
たったそれだけで買えるのかよ?!?!


12No infomation万国アノニマスさん 
正直、絆創膏は必要になるだろうな


13No infomation万国アノニマスさん 
これは他人に触らせてはいけない、俺の言うことを信じろ


 Unknown万国アノニマスさん 
うむ、こいつの意見は聞いておいたほうがいい


14No infomation万国アノニマスさん 
2回指先を切ることになるからこれはパーフェクトだ


15No infomation万国アノニマスさん 
鋼って全て炭素鋼じゃないの?


No infomation万国アノニマスさん 
炭素の割合が高いほど硬くて刃先が長持ちする
脆くて簡単に欠けたりするのが欠点だけどね


16No infomation万国アノニマスさん 
新しい包丁には必ず血がつきものだ


17No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい宣伝だ
広告っぽくなく十分に包丁の情報が伝わるからね


18No infomation万国アノニマスさん 
美しい包丁だなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
二回目で学ばないような奴には
何も教えることがないってことだろうな