スレッド「旅行するのに最も勇気が必要なスポットを世界から紹介していく」より。
jiwMs (1)
引用:Boredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
旅行するのに最も勇気が必要なスポットを世界から紹介していく

これはトルクメニスタンの地獄の門
天然ガス田の有毒ガス排出を防ぐために1971年に意図的に火がつけられた
数週間で燃え尽きると推定されていたものの50年経った今でも燃え続けてる
634eb46ecd3be_creepy-travel-destinations


2No infomation万国アノニマスさん
一体どれだけの天然ガスが無駄になったんだろうな


3No infomation万国アノニマスさん 
みんな高い光熱費を払ってるというのにこれは凄くもったいないと思う…


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ簡単に消せるわけじゃないから…


4No infomation万国アノニマスさん 
中国の華山
creepy-travel-destinations-49-634e53284a86c__700


unknown万国アノニマスさん 
山頂の店で最もよく売れるのは新品の下着かな?


unknown万国アノニマスさん 
この写真を見ているだけでも不安になったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
誰も日本の青木ヶ原樹海に言及しないことに驚いた
jiwMs (1)


unknown万国アノニマスさん 
自分もこれに言及しようと思ってた
ファンタジーの世界みたいで凄く美しいよ
自分が訪れた場所は前回の富士山噴火で出来た溶岩原で木が生い茂ってた
最近は森に入る人に声をかけるボランティアもいる


unknown万国アノニマスさん 
犬金峠トンネル、通称ささやきのトンネルも怖い


6No infomation万国アノニマスさん 
フランスのカタコンベ(地下墓所)
600万人の遺体を収容する広大な地下納骨堂で、パリの埋葬地不足問題を解決するために作られた
634eb2d2e0540_creepy-travel-destinations
 

unknown万国アノニマスさん 
実際これは凄くクールだった、最初の1時間はね
それから不気味になってきたけどまた行ってみたいよ


unknown万国アノニマスさん 
これのツアーに参加した知り合いがいたけど
馬鹿だからか本物の骨ではなく作り物を触ったと思ってたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
ペンシルバニア州の悪名高いイースタン州立刑務所
1971年まで運営されていてアル・カポネなどが収容された歴史がある
634ea8a903154_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
何度もここを訪れたことがあるけど大好きなスポットだ


unknown万国アノニマスさん 
不気味な場所だなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
フィラデルフィアで30年仕事してるけど
この刑務所自体は素晴らしい歴史的建造物だ
空からの写真はこんな感じだよ
EASTERN-STATE-635aa98940890


unknown万国アノニマスさん 
これはデカいな!
 

9No infomation万国アノニマスさん 
メキシコの”人形の島”
2001年に亡くなった島の所有者が置いた人形が至る所にある
彼は何年も前に溺死した少女の魂を人形が追い払ってくれると信じていた

635a44cb408f8_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
むしろ人形は魂を引き寄せないか?


unknown万国アノニマスさん 
クレイジーな人間に合理性なんて無いんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
ニュージャージー州のブリントン収容所
かつては失踪者を使った人体実験や残忍な暴力の歴史があるものの1952年に閉鎖
廃墟化して現在は幽霊の出るスポットとしてハロウィンのアトラクションや倉庫となっている
634eab18156b1_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
絶対にこんなの嫌だな
おそらく気絶するかもしれないしもう既に怖い


unknown万国アノニマスさん 
まあニュージャージーだしな…


11No infomation万国アノニマスさん 
ルーマニアのホィア・バキュー・フォレスト
幽霊や宇宙人や都市伝説など逸話がたくさんあり
曲がりくねった木によってさらに不気味な雰囲気が高まっている

635a4bef2353b_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
刺さってる鹿の頭蓋骨しか目に入らない


unknown万国アノニマスさん 
曲がりくねった木ならどこにでもある
森で最も怖いのは鳥の鳴き声も人もいない時の完全な静けさだ


12No infomation万国アノニマスさん 
イタリアのポヴェーリア島
1世紀以上疫病の検疫所として、その後は精神病院として使われていた
テレビなどの取材以外では立ち入ることは禁止されている
635a6b5e4810b_creepy-travel-destinations (1)


unknown万国アノニマスさん 
幽霊探査番組でこの島は見たことあるよ


unknown万国アノニマスさん 
ここも絶対行きたくないな
あまりにも多くの苦しみと死が詰まってる


13No infomation万国アノニマスさん 
ドイツのヴォルフスエック城
地元民によれば近くを通る人を怖がらせる白人女性の霊が出るらしい
634eae8ce0900_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
これはそんな怖くない気がする
観光客を遠ざけたいだけかもしれないね


unknown万国アノニマスさん 
落書きなどが見当たらないことを考えると効果はある気がする
グッジョブ幽霊ありがとう


14No infomation万国アノニマスさん 
アーケシュフース城
ノルウェーで最も幽霊が出るという心霊スポットの1つだ
635a73392c4c2_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
幽霊のくせに装飾品のセンスが良いな


unknown万国アノニマスさん 
中世の城ってだけで恐ろしい


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ・コロラド州のスタンレーホテル
歴史的な平和にも関わらず『シャイニング』の聖地なためホラースポットと名高い
635a4b795b404_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
シャイニングを見るまでは誰も幽霊が出るとは思ってなかっただろうな


unknown万国アノニマスさん 
うむ、小説や映画が出るまではそんな評判無かったよ


16No infomation万国アノニマスさん 
イングランドのレイナム・ホール
女性の幽霊が出るという噂が最も有名
635a791e192ff_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
ちなみに1936年に撮影された写真がこれだ
Raynham-Hall-brown-635aac8558ea8


unknown万国アノニマスさん 
レンズが光ったようにしか見えないな


17No infomation万国アノニマスさん 
カナダのカーサ・ローマ
本当に幽霊が出るという伝承があるものの裏付けるものはない
634eaeeee18b6_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
大抵の場合は幽霊じゃないよ
13歳の少年が馬鹿なことしてるだけさ


unknown万国アノニマスさん 
行ったことあるけど全く怖くなかったぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのクイーン・メリー号というホテル
1967年に退役した船だが幽霊が出るという噂が絶たない
残念ながら現在は修繕のために一時的に閉鎖されている
634eae1af0af2_creepy-travel-destinations


unknown万国アノニマスさん 
これはそんな不気味じゃない
ツアーに参加するだけだしただの古い船だよ


unknown万国アノニマスさん 
この船でかなり説得力のある幽霊の写真を撮った知り合いがいるけどな…