スレッド「ニンテンドースイッチの背表紙はジェネリックすぎてつまらなすぎる」より。
vee3sfc4nru91
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドースイッチの背表紙はジェネリックすぎてつまらなすぎる
背表紙のデザインをこうしろと通達してるんだろうが
没個性的すぎてゲームを探す時に凄く読みにくいし、それがいつも悩ましい

4dtoch23nru91
9nn9qti3nru91
teuw65y3nru91
vee3sfc4nru91


2No infomation万国アノニマスさん
統一感があって俺は好きだけどな


3No infomation万国アノニマスさん 
ボンバーマンだけ統一されてないぞ


4No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはゲームキューブが一番好き
Switchは見栄えが悪いね、赤いだけだ


5No infomation万国アノニマスさん 
Switchのコレクションが味気ない理由はこれだと思ってる
小さいフォントや無個性な背表紙は言うまでもない


6No infomation万国アノニマスさん 
イギリスのWiiやWiiUのゲームキューブソフトはロゴが無くて文字だけだったわ


7No infomation万国アノニマスさん 
同意するけどメトロイドプライム1と2が並んでないのが悩ましいと言わざるをえない


8No infomation万国アノニマスさん 
RedditにはSwitchのオリジナル背表紙を作るという掲示板があるよ
uyzq7p939mw91


↑ unknown万国アノニマスさん 
ありがとう、Switchのソフトを収集したくなってきた


 unknown万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいな
標準の背表紙よりも遥かに優れてる


No infomation万国アノニマスさん 
任天堂がこういうのを作ってくれたら
ゲームストアのSwitch売り場で目を細めなくてもいいんだけどな(笑)



10No infomation万国アノニマスさん 
言いたいことは分かるけど同じ幅で背表紙が均一になるのは良い変化だと思う
WiiUのケースはおそらく最も過小評価されてる、色は変だけど見た目は素晴らしい


11No infomation万国アノニマスさん 
逆に一貫性があるから俺からすれば探すのは簡単だ
全てアルファベット順に並べるのが前提だけどな
とはいえ背表紙を全然楽しめないのは同意!


12No infomation万国アノニマスさん 
一番悲しいのはゲームの説明書を完全に廃止したことだと思う


 unknown万国アノニマスさん 
理由は分かるけど(紙のコストや製造工程とか)
2~3ページの小さなクイックガイドくらいは欲しいね


13No infomation万国アノニマスさん 
説明書が無いのは悩ましいな
途中で操作方法を調べたりキャラの背景を読みたいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
ポジティブに捉えればSwitchがレトロゲームになった時
中古を購入する時に説明書が含まれてるかどうか確認する必要が無くなるということだ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はこれをシンプル化と言いたいし何も間違ってはいない
並べていったら良い感じに見える


16No infomation万国アノニマスさん 
アルファベット順に並んでないと几帳面な俺がイラつくぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分が変わり者だからかもしれないけど
Switchの背表紙の均一性は大好きだ
😂


18No infomation万国アノニマスさん 
カスタムの背表紙を簡単に印刷出来るしな


19No infomation万国アノニマスさん
良いじゃないか
本当に重要なのはケースの中身だよ