スレッド「ネットに影響されて注文した炊飯器で米を炊いてみたんだけど」より。
1666927310431635
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ネットに影響されて注文した炊飯器で米を炊いてみたんだけど
それをすっかり忘れて1日半経過してしまった
今までの高価なキッチン家電の経験からもう駄目だと思ってたが
ご飯は見た目も匂いも炊きたてのようだった
お前らが言ってたことは冗談じゃなかったんだな



2No infomation万国アノニマスさん
鍋で炊くよりも美味しくなるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
遥かに良くなるよ、完璧に仕上がる


3No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器は普通に良いものだと思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
象印はマジで欲しい、ヨーロッパ製のはゴミだからね
しかしヨーロッパだと手頃な価格で買うことが出来ない


 unknown万国アノニマスさん 
おそらくホリデーシーズンにはもっとリーズナブルな値段になるはず
それでも200ユーロはするだろうがそれだけの価値はあると言いたい


5No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパはどうか知らないが日本から輸入した最新の炊飯器なんて必要無いよ
俺の実家にあるのは15年くらい前のもので
母親が40ドルくらいで買ったらしいけど今でも機能してる
 

6No infomation万国アノニマスさん 
どの炊飯器がオススメなの?
普通の量販店で買えるのなら助かるんだけど


 unknown万国アノニマスさん 
スレ主が貼ったやつでいいよ


7No infomation万国アノニマスさん 
1日半も常温保存された米を食べるとかダーウィン賞モノだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
どうして米を常温保存してると思ってるんだい?


8No infomation万国アノニマスさん 
1日半経過したご飯をチャーハンにしないのはもったいなさすぎる


9No infomation万国アノニマスさん 
バクテリアは高温多湿を好むと分かってるの?


10No infomation万国アノニマスさん 
象印なんてクソ食らえ、タイガー派よ立ち上がれ
1667062826702940


11No infomation万国アノニマスさん 
ソース、肉汁、スープ、カレーを100%吸収しないように少し硬めのご飯にするのが好き


12No infomation万国アノニマスさん 
炊飯器を高価なキッチン家電と考えてる奴はかなり下流の賃金奴隷だな


13No infomation万国アノニマスさん 
一番美味しい米の品種って何なの?


 unknown万国アノニマスさん 
バスマティライス(長粒米)


14No infomation万国アノニマスさん 
米の品種は何を食べるかによって全く異なる
ご飯として食べるなら
カロライナゴールドという品種に黒胡椒とバター
短粒米ならコシヒカリ、ライスプディングだったら大体どの米でもいいけど


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はニッポンに住んでた頃に
あらゆる日本の調味料を使ってご飯を飽きないように食べることを学んだ

1667037159871321


16No infomation万国アノニマスさん 

最近、ご飯と様々な調味料を試してる
直近だとマカロニチーズとチーズパウダーだが正直悪くなかった
オレンジ色のライスは見た目もクールだしな


17No infomation万国アノニマスさん 
黒ニンニクを使ってもいいぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の国だと一番安い象印の炊飯器が300ユーロもする(約4.3万円)
しかもメイドインチャイナのモデルだ :(


19No infomation万国アノニマスさん
細心の注意は払ったほうがいい
100%ではないけど1日経った米は冷蔵でも安全じゃないのは確かだ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺の炊飯器はケーキを作る機能もあるけどこれのおかげでかなり快適だよ

 
関連記事