スレッド「お前らの性格やライフスタイルを変えたアニメ/漫画って何?」より。
1652172282_356_30-Best-Funny-Anime-Of-All-Time
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らの性格やライフスタイルを変えたアニメ/漫画って何?


2No infomation万国アノニマスさん
食戟のソーマで料理をまたするようになった


3No infomation万国アノニマスさん 
アニメで変わったことはないと思うけど
成長して少し人生を学んだ後に見ると違った視点でアニメを見れたりする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ダンベル何キロ持てる?とあにトレのおかげでダイエットするようになった気がする
1667160794592051 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールZで鬱が治ったわ


6No infomation万国アノニマスさん 
ぼくのぴこ


7No infomation万国アノニマスさん 
灼眼のシャナでアニソンに一生ハマってしまったんだがこれもカウントされるかな?
あれの数年前からアニソンは普通に好き程度だったけど
今でも興味を持つようになったシャナのおかげだ



8No infomation万国アノニマスさん 
俺は銀魂の銀時に影響されてしまった
1667163589918465

 
9No infomation万国アノニマスさん 
天-天和通りの快男児-
9784801954458


↑ unknown万国アノニマスさん 
問題は俺が麻雀を理解出来ないことだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
麻雀はそんな難しくない
まずはアカギを見よう


10No infomation万国アノニマスさん 
アニメ全般を視聴してたら負け組になったわ


11No infomation万国アノニマスさん 
ヴィンランド・サガ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
北斗の拳を10代の頃に見てたおかげで
悲観的な人間にならずに済んだかもしれない
1667166030667252


 unknown万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオン見てたら悲観的な人間になってたかもな


13No infomation万国アノニマスさん 
カイジ


14No infomation万国アノニマスさん 
イニシャルDのタクミのように生きたかったけど
走らないカローラに2万ドルのローンを組んで更に2万ドルの修理費がかかった


15No infomation万国アノニマスさん 
ロックダウン中はずっとワンパンマンのサイタマと同じトレーニングしてたけど
痩せ型から少し引き締まった体になった
(腕立てと腹筋とスクワット100回で10kmランニングは除く)
1667180951866958


16No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでGANTZの玄野計のおかげで俺は良い人間になれた
完璧とはまではいかないが頑張ってはいるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
フランケン・ふらんで2日くらいトラウマになった


18No infomation万国アノニマスさん 
スクールデイズで女性が嫌いになったわ


19No infomation万国アノニマスさん
痴漢男のおかげで女性と話す努力をすれば彼女が出来ることに気付いた


20No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイビバップの水のようになれというセリフは人生を再考させられた
流れに身を任せれば何が起きても何とかなるのさ

EpIBw7PUUAAjGnN


21No infomation万国アノニマスさん 
スティール・ボール・ランや西部劇のせいでこの時代に生まれたくなった
1667272226784194


22No infomation万国アノニマスさん 
軍鶏のせいでムカつく奴を殴りたくなってしまった


23No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ4の影響で自分のエゴを再確認し
常に自分の欠点を認識するようになった


24No infomation万国アノニマスさん 
最強伝説黒沢に影響されて受け身の人生を辞めて
たとえ間違いを犯すとしても前に進む気になった


25No infomation万国アノニマスさん 
ラブコメアニメを見て俺には一生恋愛は無理だなと悟った


26No infomation万国アノニマスさん 
スーパーカブで日常とバイクの良さが分かった
1667270078336784


27No infomation万国アノニマスさん 
面白くてストイックなアニメ/漫画ってある?


 No infomation万国アノニマスさん 
サムライが出てくるアニメなら何でも


28 No infomation万国アノニマスさん
癒し系アニメや萌えアニメは俺に効く
一日の終わりに落ち着いた気分になれる


29 No infomation万国アノニマスさん
人間失格かなぁ


30 unknown万国アノニマスさん
ガンダムGのレコンギスタは今の世界情勢を考えさせられる


31 Unknown万国アノニマスさん 
高校の頃、NARUTOのサスケの真似してたけど今では友達がゼロだよ