スレッド「ギザギザの包丁で寿司を作ろうとしたらこうなった」より。
29p500o2euw91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
ギザギザの包丁で寿司を作ろうとしたらこうなった


2No infomation万国アノニマスさん
それは心臓の手術にチェーンソーを使うようなもんだな 


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてストップしなかったんだ???
バラバラになってももう一度切ってるみたいだけど

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
使う米も間違ってるぞ


 unknown万国アノニマスさん 
俺も全く同じこと考えてたわ


5No infomation万国アノニマスさん 
最低でも酢とみりんを使っていることを願ってる


 unknown万国アノニマスさん 
おそらく使ってないだろうな(笑)


6No infomationスレ主
酢もみりんもつかってない
米と海苔だけだ



 unknown万国アノニマスさん 
包丁は君に食べて欲しくなかったんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそれで切り続けたんだよ


unknownスレ主
寿司サラダにしようと思って😎


8No infomation万国アノニマスさん 
まあ寿司サラダなら目指していたものになったね
重要な質問だけど味はどうだった?


unknownスレ主
米、醤油、葉っぱ、キュウリ、カニカマ、クリームチーズを
重ならないようにしてたけどオススメはしない

 
10No infomation万国アノニマスさん 
おにぎりなら作れたかもよ?


11No infomation万国アノニマスさん 
米がパサパサしてるように見えるしとにかく酷いな


12No infomation万国アノニマスさん 
バスマティライスは寿司に向かない品種の米だよ
How_to_cook_Basmati_640x480px


13No infomation万国アノニマスさん 
ギザギザの包丁はローストした肉にしか使えないぞ


 unknown万国アノニマスさん 
パンにも使えるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
寿司のご冥福を祈る


15No infomation万国アノニマスさん 
まるで猫が作った寿司みたいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
ここから巻くことも出来るじゃないか、何か問題ある?


17No infomation万国アノニマスさん 
君は寿司を死なせた殺人犯だ


18No infomation万国アノニマスさん 
この寿司の問題点はギザギザの包丁だけじゃないんだよなぁ


19No infomation万国アノニマスさん
次はジャポニカ米を使おう
粘り気があるし美味しいよ