スレッド「日本のホテルにあるこの奇妙なデザインのシャンデリアには美しい秘密がある」より。
313426263_220902886938072_9069274658609011476_n
引用:Reddit

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のホテルにあるこの奇妙なデザインのシャンデリアには美しい秘密がある


2No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、これは興味深いな!!!!


3No infomation万国アノニマスさん 
これはただの興味深いものじゃないな


4No infomation万国アノニマスさん 
この目的でデザインされたというのはデタラメだと言いたい
気付いたら偶然そうなってた可能性のほうが高い


5No infomation万国アノニマスさん 
このギミックの説明を思いついたウェイターは昇給してあげるべきだと思う


No infomation万国アノニマスさん 
まさにその通り
スプーンに雪の結晶を反射させるためにデザインされたなんてことはあり得ない


6No infomation万国アノニマスさん 
予算オーバーした理由を上司に説明する俺みたいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
デザイナーがこういう風に考えてたかはかなり疑わしいね


8No infomation万国アノニマスさん 
うちのIKEAのランプもスプーンに反射するとハギア・ソフィアみたいになるぞ
01f0b10bdbf64e1f20549e1e2ba6ba40


9No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう
うちのシーリングファンもスプーンに反射すると円形になると今まで気付かなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
しかし雪の結晶に見えるか?


 unknown万国アノニマスさん 
一応見える
19DhdFN


 unknown万国アノニマスさん 
雪の結晶は六角形だけどね


11No infomation万国アノニマスさん 
もう秘密ではなくなったけど興味はそそられる
”~には見かけ以上のものがある”という言い回しをよく表してると思うよ


No infomation万国アノニマスさん 
雪の結晶のようには見えないな
むしろ太陽か何かみたいだ
  

13No infomation万国アノニマスさん 
絵文字のせいで台無しだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
無駄すぎないか?


15No infomation万国アノニマスさん 
これは吹かしすぎ
皿が丸いから太陽を表してると言ってるようなものだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
そこまでの価値は無いね


17No infomation万国アノニマスさん 
他のシャンデリアだったらどうなるんだろう?


18No infomation万国アノニマスさん 
奇妙じゃないデザインのシャンデリアなんてあるの?
どれも変な見た目じゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
こういう奇妙なものは大好きだ