スレッド「お前らがアニメから得た曲解した教訓を語ってみよう」より。
1666130123110902
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らがアニメから得た曲解した教訓を語ってみよう
魔入りました!入間くん:危険のサイコパスもよく知れば実は良い人


2No infomation万国アノニマスさん
このすば:人生で最も大切なのは金


3No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ4部:男はボタン修理のやり方くらい自分で学ばないといけない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
NARUTO:生まれつきの特殊な才能>>>>努力
1666132352485484


 Unknown万国アノニマスさん 
確かに主人公ですらほぼ全てデタラメな血統と九尾で何とかしてたな
苦労した理由も本人が馬鹿だからにすぎないしロック・リーが主人公だったらよかったのに


5No infomation万国アノニマスさん 
狼と香辛料:異種間の人間関係は人生を困難にするだけ


6No infomation万国アノニマスさん 
スライム倒して300年:死ぬまで働けば何世紀も至福の生活ができて報われる


7No infomation万国アノニマスさん 
BLEACH:家庭内暴力は男を強くする
1666184722482968


8No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボール:生き返ればいいだけだから死んでもOK
1666135502904168


 Unknown万国アノニマスさん 
ドラゴンボール:叫び声がうるさければうるさいほど筋肉が増強する


9No infomation万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師:人殺しは悪いこと


10No infomation万国アノニマスさん 
AKIRA:暴走族はめちゃくちゃ格好良い


11No infomation万国アノニマスさん 
ファイヤパンチ:人生が辛いなら死んだほうがマシ


12No infomation万国アノニマスさん 
ラブコメ主人公は共感しやすいようにする
1666137043648608


13No infomation万国アノニマスさん 
ハルヒ:いつか発見してしまうから超常的なものを探してはいけない
1666138100960732


14No infomation万国アノニマスさん 
ガルパン:PTSDに対処する最善の方法はトラウマの原因に正面から向き合って楽しむことだ!
1666138504815408


15No infomation万国アノニマスさん 
まどマギ:感情を切り離せば戦いが上手くなる


 Unknown万国アノニマスさん 
劇場版はそれの一種の検証だな


16No infomation万国アノニマスさん 
うみねこのなく頃に:妄想にふけることは現実を直視するよりも遥かに良い


17No infomation万国アノニマスさん 
モンスター娘のいる日常:お前らの彼女作りを妨害しているのは政府


18No infomation万国アノニマスさん 
ドリフターズ:キリストは悪、ヒトラーは何も悪いことをしてない
1666158705571789 (1)


19No infomation万国アノニマスさん
アイシールド21:黒人は生まれつき身体能力が優れてる
1666161355402847


20No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンター:真のモンスターは人間


21No infomation万国アノニマスさん 
Reゼロ:変な匂いだと女の子に殺されるから定期的にシャワーを浴びよう


22No infomation万国アノニマスさん 
カイジ:ギャンブルは素晴らしいことで貧困から抜け出す方法
Fate/stay night [Heaven's Feel]:一度たりとも中古に手を出してはいけない


23No infomation万国アノニマスさん 
ポケモン:友情があっても30年は優勝出来ない
1666165238370140


24No infomation万国アノニマスさん 
ワールドトリガー:最強の能力はコネ
1666174369212851


25No infomation万国アノニマスさん 
大正オトメ御伽話:たまには人身売買もOK
1666179818022511


26No infomation万国アノニマスさん 
ビースターズ:本質的に男と女は相性が悪い
相互作用は危険で害がありマイナスのほうが大きい


27No infomation万国アノニマスさん 
化物語:大したことじゃないんだからトラウマくらい乗り越えろ(笑)


28 No infomation万国アノニマスさん
彼女お借りします:人間は馬鹿


29 No infomation万国アノニマスさん
うさぎドロップ:娘が妻になるのは素晴らしい
いや、これは間違いな気がする


30 unknown万国アノニマスさん
逆転裁判:大声で叫び、机を叩き、霊媒で人の心を読めば法廷で勝てる


31 unknown万国アノニマスさん 
異世界迷宮でハーレムを:ナイスガイなら奴隷制もOK


32 Unknown万国アノニマスさん 
イギリス人は本質的に悪
(まだアニメ化してないけど抗えなかった)
1666184909824549 (1)


33 Unknown万国アノニマスさん 
長瀞さん:女が男をいじめるのは良いことである
1666184568149094