ディズニーが初めてプラスサイズの女性をヒロインとした短編映画『リフレクト』の予告編を公開し話題を集めていたので反応をまとめました。醜形恐怖症のビアンカという名前の若いバレエダンサーの物語で、彼女が内なる強さによって外見と戦い、疑念や恐怖を克服するストーリーとのこと。Disney+で配信予定。
2176211359319201065
引用:Facebook9gag


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ディズニーが新作映画のヒロインが初のプラスサイズだと明かした


2No infomation万国アノニマスさん
つまり…プラスサイズ=デブだよね?


 unknown万国アノニマスさん 
女性はプラスサイズ、男性はデブになる
それが平等というものだ…


3No infomation万国アノニマスさん 
肥満の蔓延に対処する素晴らしい方法じゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
それでも太ってる人のコミュニティは
太った女の子が女の子が運動してるという理由でこの作品を嫌いそう


5No infomation万国アノニマスさん 
ヒロインは黒人じゃないの????


No infomation万国アノニマスさん 
アイデンティティは黒人かもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
マジでドン引きだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
主人公が引き締まっていくストーリーなら何ら問題はないと思う
しかしそれとは逆にキャラクターが肥満を受け入れてと促進するのであれば
またポリコレかって感じ


8No infomation万国アノニマスさん 
プラスサイズのヒロインなら1993年にもうプンバァが出てきたんだが
artworks-000099958618-wvutoo-t500x500


9No infomation万国アノニマスさん 
そうだね、不健康な肥満のライフスタイルを促進しないとね
少なくとも馬鹿はすぐ死ぬだろうが


10No infomation万国アノニマスさん 
これは気持ち悪い


11No infomation万国アノニマスさん 
失敗した時の言い訳作りを既に準備していると賭けてもいい
そして一般の男性がこれを見ない偏見持ちだと言い出す


12No infomation万国アノニマスさん 
太ったバレリーナとか盲目の脳外科医みたいなもんだろ
不幸には同情するけどプロとしては無能すぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
それでも女版ハルクよりはマシ
artworks-000099958618-wvutoo-t500x500


14No infomation万国アノニマスさん 
女性の美の基準がぽっちゃり体型という中世に戻ったんだろうか
当時は裕福な家庭で食わせてもらってるという証だからね
これはあまり進歩的には聞こえないよ…


15No infomation万国アノニマスさん 
負の側面も見せてくれることを願ってる
膝の痛み、スタミナの無さ、汗やジャンクフードの過食とか


16No infomation万国アノニマスさん 
彼女が黒人だったら差別判定になるんだろうか


17No infomation万国アノニマスさん 
これでバレエをやってるのは尊敬する
普通サイズでもめちゃくちゃハードなのに


18No infomation万国アノニマスさん 
どんな体にも美しさがあるけど
全ての体が健康的というわけではない


19No infomation万国アノニマスさん
これが減量していくのなら良いモチベーションになりそう


20United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昔の名作のリメイクでこんなことしないなら個人的にはOKだよ