スレッド「この刺し身の盛り合わせのせいで一生刺し身が駄目になったかもしれない :(」より。
8iiwg4tpm0w91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
この刺し身の盛り合わせのせいで一生刺し身が駄目になったかもしれない :(


2No infomation万国アノニマスさん
変なステーキだね(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
これもう魚の盛り合わせじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こんなのナゲットじゃないか(笑)


↑ unknownスレ主
悲しいことに自分はこの写真をウキウキで撮ったんだ
それから食べてみたけど…好きになれなかったよ


5No infomation万国アノニマスさん 
そのサーモンだけでも俺は嫌な気分になる
こんな経験をしたスレ主が不憫だ


6No infomation万国アノニマスさん 
自分は仕事で寿司や刺し身を作ってるけどこれは気持ち悪いよ


7No infomation万国アノニマスさん 
エアコンが壊れてるならともかく
氷の上に刺し身を出してほしくないわ


8No infomation万国アノニマスさん 
ナイフとフォークで食べないといけないな


9No infomationスレ主
値段に関して厳密に言えば24ドル
15ドルの刺し身ランチの3倍の量の魚が乗っているので水棲哺乳類にはオススメ


10No infomation万国アノニマスさん 
どこにある店なの?


Unknownスレ主
フロリダ州のFrigate's Waterfront Bar & Grillって店だね


 Unknown万国アノニマスさん
ありがとう!
普通に近所だから同じ店で同じミスをしてた可能性が高かったよ


11No infomation万国アノニマスさん 
寿司に関して言えばフロリダでの2年間は暗黒時代だった
どの食べ物でもかなり暗黒期だけどな…


12No infomation万国アノニマスさん 
ワサビの塊ですら巨大だ!😂


13No infomation万国アノニマスさん 
ちょっと分厚くない???


14No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪いな
どうしてキューブ状にしたんだろう?あとハマチが茶色くない?


15No infomation万国アノニマスさん 
アブラソコムツかな??🤢


16No infomation万国アノニマスさん 
店は氷でどうにか新鮮に思わせようとしてる気がする
申し訳ないけど食欲をそそらないよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
かなり乾燥してるようにも見える
俺だったら普通に返品するね
こんな出され方をされてもどれくらい安全か分からないし刺し身でリスクは取りたくない


18No infomation万国アノニマスさん 
自分ならこれ全て持って行って火を通すかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん
なんか正しくない気がするよ…


20No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ分厚い切り方だな