海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
iyelyex6yis91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
長野県・上高地の透き通った山の水


 unknown万国アノニマスさん 
まるで天国みたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
自分が日本に行く時は絶対にここを訪れてみたいよ


3No infomation万国アノニマスさん 
美しいね!でもおそらくかなり冷たいんだろうな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
銀座・有楽コンコースの椿三十郎
hzfpb2fkmdr91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ちょうど先週初めてこの映画を見たよ!
60年前のポスターにしてはかなり持ちこたえてるな


unknown万国アノニマスさん 
こういう昔懐かしい時代の日本のアイテムや建物は大好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
直島にある草間彌生(アーティスト)が作った黄色のカボチャ
9l41idh6asr91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分は直島で最高の一日を過ごしたことがある
あの素晴らしい小さな島のことを思い出させてくれてありがとう


unknown万国アノニマスさん 
こんな景色のある場所に住めたらどんなにいいことか


6No infomation万国アノニマスさん 
岩肌に建てられた達谷窟毘沙門堂
2年前の岩手県で撮影したよ
f60rwkps2zp91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
もののけ姫の村の集会所がこんな感じだった!


unknown万国アノニマスさん 
宮崎県にも岩肌に作られた鵜戸神宮という寺があったな
海のすぐ近くで素敵なスポットだったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
飛行機から見た富士山 
2018年の宮古島行きの機内で撮影した
こんな眺めの良い席はもう二度と座れなさそうだ(笑)
6a8clynt0wq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しすぎる!凄く壮大だね


unknown万国アノニマスさん 
地球をビリヤードの球くらいの大きさに縮めると滑らかになると聞いたことがある
山は信じられないほど高いからナンセンスだと思ってたけど
この写真を見るとその意味がよく分かる!


8No infomation万国アノニマスさん 
新宿のスクエアエニックス本社の良い写真が撮れた
o75kp12xfeq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
中には入ることは出来たかい?
等身大のセフィロス人形がどこに行ったのか知りたい
2012年に閉店した昔の新宿のスクエニストアで見かけたんだ


unknown万国アノニマスさん 
タイトーとスクエニの施設は頻繁に利用してるけどセフィロス像はみたことないな
自分も昔の店舗で見たきりだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
山梨県のコモアブリッジにて
zsdujsincdq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
階段が上と下で塞がれてるのが奇妙だ
良い写真だけどさ


unknown万国アノニマスさん 
おそらく階段は点検作業限定なんじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
箱根・芦ノ湖の海賊船
s0fkvqtwy5r91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分はこの船が大好きだ
船長もクールな人で小さな海賊の衣装を着てたよ


unknown万国アノニマスさん 
一体ジャック・スパロウは箱根で何をしてるんだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
日光の新京橋
ivjrx6a59kq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日光はただただ素晴らしい
秋の色と一緒に見れる君が羨ましいよ


unknown万国アノニマスさん 
日光は秋がベストだね


12No infomation万国アノニマスさん 
岡山の倉敷にて
17hib27mkdq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分は5年間倉敷に住んでたからあの場所が恋しいよ


unknown万国アノニマスさん 
日本の緑はいつ見ても素敵すぎる
童話の本の挿し絵のページみたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
1900年代初頭の東京の風景
fizls47dcbq91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京はいつの時代も都市化の象徴だったんだな


unknown万国アノニマスさん 
奥にあるのは教会かな?
この時点だとキリスト教って再度禁止されてなかった?もしくは市役所?


↑ unknown万国アノニマスさん 
キリスト教はこの写真の数十年前の明治維新から解禁されてるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
冬の京都の狸谷山不動院
pio6yqd07mo91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、これはいつ撮ったんだい?


unknown万国アノニマスさん 
今年の1月だよー


↑ unknown万国アノニマスさん 
美しいね!凄くクリスマス感があるな


15No infomation万国アノニマスさん 
嵐山の着物の森
ckf5cm899uo91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これってまだあるの?
2017年に見たけど一時的な展示だと思ってた


unknown万国アノニマスさん 
まだあるよ、昨日見たばかりだからねHAHAHA


16No infomation万国アノニマスさん 
大金持ちにならなくても日本の素晴らしい温泉を楽しめる
(北海道の
定山渓で6ドルで入れた)
s2mapyypeqs91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
高画質にしたマインクラフトみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
自分が叶えたい夢リストに温泉に入ることがあるけど手頃な値段と知れてよかった!


17No infomation万国アノニマスさん 
霧の中で倒れていた鳥居(兵庫県加西市の一乗寺)
mhwmaz4n1du91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
この写真は美しいし自分は大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
道に建ってるようには見えないしおそらく廃棄されただけだな


18No infomation万国アノニマスさん 
21時の東京都庁
1tmocbfwhku91
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
サイバーパンク2077のアラサカ本社だろこれ


unknown万国アノニマスさん 
マジで悪の建物の雰囲気があるね、良い写真だ


19No infomation万国アノニマスさん
銀座の線路下にて
ucqpdsv2sdu91
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは新橋であって銀座じゃない
銀座にJRの駅は無いよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういう小さなラーメン店は最高だった


20No infomation万国アノニマスさん 
羽黒山の頂上へ行く途中にある五重塔
2年前に撮影したものだ
olqh4bpwtzo91
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
山形県に住んでたことがあるけど羽黒山は最も好きなスポットの1つだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは神聖な雰囲気があるね