スレッド「一生食わないだろうなって動物っている?」より。
1666382800031691
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一生食わないだろうなって動物っている?

個人的にはイカやタコ、イルカ、クジラ、サル
凄く賢いから食べてたら自分がモンスターみたいな気分になりそう
あと屋内飼いのペット(ウサギ除く)、文化的に自分は猫や犬が大好きだから
インド人じゃないけど牛のいる農場で育ったからあの優しい生物も食べたくない
理由があまり論理的じゃないことは分かってるけどこれが自分の気持ちだ、君達はどう?


2No infomation万国アノニマスさん
ペット、使役動物、イカ・タコ、サルは絶対に食べない


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は特に無いな、一度は何でも食べてみたい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いや、俺は全ての生物を食べたい
奴らの感情なんてどうでもいい
共感なんて弱者のすることだ、俺は強者で男らしいからな


unknown万国アノニマスさん 
よし、昆虫も食えよ


5No infomation万国アノニマスさん 
動物がどれくらい賢いかなんてどうでもいいでしょ
ペットになる動物を食べたくないってのは分かるけど
個人的には自分が飼ってなくて、何も食べるものが無ければ犬や猫でも食べる
牛のいる農場で育ったのなら牛を食べたくなくても仕方ないな


unknown万国アノニマスさん 
イルカは本気出せば人間を攻撃したり殺せるけどそんなことしないじゃないか
少なくとも野生では


6No infomation万国アノニマスさん 
昆虫、タコ・イカ、ウナギ、サメ、クジラ
理由は倫理とか関係なく主に食欲をそそらないから


 unknown万国アノニマスさん 
俺も昆虫を食べることはないだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
燻製のウナギはマジで素晴らしいぞ
もったいないなぁ
1666383210680331


7No infomation万国アノニマスさん 
サメは魚と変わらないし味も魚っぽいから食べればいいのに
クジラに関しては躊躇うのも理解できる
ほとんどの西洋人はクジラ=絶滅の危機に瀕してる貴重な動物と教えられるが
全ての人がそういうわけじゃない


8No infomation万国アノニマスさん 
サメは不味いよ
脂も乗ってないし身が固くて味気ない


 万国アノニマスさん 
それは種類によるかも
自分が食べたことあるサメはどれも引き締まった白身魚みたいでメカジキと似てた
オリーブオイルと塩で味付けし、レモンとパセリをかければ美味しいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
イカリングとか食べたことないのかい?
1608967505801


10No infomation万国アノニマスさん 
絶滅危惧種、昆虫、その他気持ち悪いものを除けば何でも食べたい
昆虫は何度か食べたことあるがどれも不味かった
色んな種類の昆虫に色んな調理法で挑戦し続けたけど必ず不味いからもうたくさんだ
ちなみにクジラは牛肉っぽい魚みたいな味がする


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は全てにおいて公平
研究室で培養された肉が美味しくて手頃な価格になるならヴィーガンになってもいい


12No infomation万国アノニマスさん 
無理なのは貝、白身魚以外の魚、馬、犬、ネズミ、猫
リス、アライグマ、オポッサム、家畜以外の鳥、羊


↑ unknown万国アノニマスさん 
本当にサーモンやマグロを食べないの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
食べないよ、不味いから


↑ unknown万国アノニマスさん 
マジかよ
俺はその2種類しか魚は食べないぞ
焼いても生でも喜んで食べるわ


13No infomation万国アノニマスさん 
霊長類は絶対に食べないな
いざという時は人間以外なら食べるかもしれないけど


14No infomation万国アノニマスさん 
可愛いからって食べられないというわけじゃなけど
祖父と一緒に狩猟に行く時、野ウサギの首を斬れないって意味では無理
誰かが処理してくれるなら食べるけど
istockphoto-888675342-1024x1024


15No infomation万国アノニマスさん 
もし豚を食べたら自分は凄く申し訳なくなる
調理されてる間は肉に敬礼したい
1666395776911844


16No infomation万国アノニマスさん 
空腹になったら人間以外なら何でもたべてしまいそう
飢えてなくても
使役動物、ペットは食べない(乳牛、卵用の鳥は微妙)
猫や犬はどれほど人と密接かを考えると論外だけど食べないと死ぬ場合は話が別だ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺は養殖された哺乳類や鳥は食べない
人間のせいで地獄みたいな飼育をされてるからね


18No infomation万国アノニマスさん 
食べたくない動物なんていないけど


19No infomation万国アノニマスさん
名前が付けられた動物は食べないというMyルールならある


20No infomation万国アノニマスさん 
おそらく自意識があるタコ、イルカ・クジラ、ゾウは無理
ゴリラやサルも人間に近すぎるから嫌だ
それ以外は空腹なら食べてもいい


↑ unknown万国アノニマスさん 
あ、あと昆虫のことを忘れてた
あんなのは食わないよ


unknown万国アノニマスさん 
カラスも忘れるな
1666389508461092


21No infomation万国アノニマスさん 
生活の半分以上が水中の生物は食わない
俺は陸上の動物オンリーだ


22No infomation万国アノニマスさん 
画像の牛かわいいな


23No infomation万国アノニマスさん 
正直、中国や韓国の犬を食べる店にいたら食べるかもしれない
もう既に死んでるし俺がいてもいなくても業界に何の影響もないから
しかし類人猿とサルは絶対に無理、あまりにも人間と似すぎている


24No infomation万国アノニマスさん 
可愛い動物ほど美味しいのは何故なんだい?


25No infomation万国アノニマスさん   
俺は何でも喜んで食べる
人道的で衛生的に処理出来るなら人間でもな
肉は肉、それ以外の答えは偽善さ


↑ unknown万国アノニマスさん 
お前の一貫性は評価するよ
ほとんどの人はそれが出来ないからね