スレッド「みんなの酷すぎるキッチンの失敗を集めてみた」より。
引用:Boredpanda
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
祖母がバナナブレッドを作ってる時にメガネを失くしたんだけど
その時、家にいる全員のことを責めてた(笑)
その時、家にいる全員のことを責めてた(笑)
2
万国アノニマスさん
少なくとも賢そうに見える
3
万国アノニマスさん
自分は職場のトイレの掃除中にメガネを落としたことがある
これとどっちが酷いかは分からないよ
これとどっちが酷いかは分からないよ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
切るまでは凄く良い感じに見えたブリオッシュ
7
万国アノニマスさん
ルームメイトが馬鹿すぎる

↑
万国アノニマスさん
どうすればこんなにコンロが熱くなるんだ?!?!?
↑
万国アノニマスさん
誤って子供用のキッチンセットか何かを使ったんじゃないか
8
万国アノニマスさん
コーヒーポットは爆発することもあると今日学んだ
コーヒーポットは爆発することもあると今日学んだ
↑
万国アノニマスさん
自分もこの経験をしたけどコーヒーポットのメーカーが回収費用を払ってくれた
訴訟もなく電話1本でね
訴訟もなく電話1本でね
9
万国アノニマスさん
デート相手がブルーチーズピザが大好物だと言ってたから
こういうことだと思ってた
デート相手がブルーチーズピザが大好物だと言ってたから
こういうことだと思ってた
10
万国アノニマスさん
ルームメイトがオーブンに残していたピザ
ルームメイトがオーブンに残していたピザ
11
万国アノニマスさん
オーブンを低温に保ちながらハンバーガーを入れてと妻に頼んだら
プラスチックの包装ごと焼いてた
オーブンを低温に保ちながらハンバーガーを入れてと妻に頼んだら
プラスチックの包装ごと焼いてた
↑
万国アノニマスさん
ある意味可愛らしいな
↑
万国アノニマスさん
素早く剃ればきっと大丈夫さ・・・
14
万国アノニマスさん
3日間探してたグラスをやっと見つけた
3日間探してたグラスをやっと見つけた
16
万国アノニマスさん
義理の父親が卵を茹でて冷凍庫で冷やしたことを忘れた結果
義理の父親が卵を茹でて冷凍庫で冷やしたことを忘れた結果
↑
万国アノニマスさん
卵は急激に冷えると殻が剥きやすくなるんだよ
自分は氷と流水を使ってる
自分は氷と流水を使ってる
18
万国アノニマスさん
蓋が爆発してパスタに混ざってしまった
蓋が爆発してパスタに混ざってしまった
20
万国アノニマスさん


















コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
世界の評価はね
世相的に笑えなくなっちゃって死語化したんかな
爆発系と炎上系は、即人命に関わるから恐ろしいな
車にしろ、建物にしろ、料理にしろ、人間?にしろ、すぐに火を噴く隣には近付きたくないわけだ
冷蔵してても竹輪って溶けるんやと知ったw
>>1
そんな評価のある世界は朝鮮半島だけ
まぁ幼児みたいなもんだ。
俺もこれやらかしたことあるわw
途中どころか最初の一文字を忘れる奴があるか
カラムーチョのヒーヒーばあちゃんのことか!
発酵させ過ぎたのか、容器が小さ過ぎたのか…
こんなのが同居相手だと地獄だw
この平和な返し好き
ほんとに可哀想ね
ハンバーガーをプラ容器ごと焼いてるのはガチでヤバいなぁ
日常的に家でご飯食べないの…?
1枚目から予想の斜め上だったw
補色ってなんぞという人だと思うぞ
日本を貶してお前の心は晴れ晴れするのか?
クソみてーな朝鮮料理、これ宇宙の真理なwww
アルミ製のフライパンらしいから、放置して溶けたんだろうね
トンスるでも飲んで気をたしかめろ
うたた寝してる人のポーズと恰好と表情がじわる
沸騰した水をそのままにしとけば水はいずれ気化するし、急激に冷やすには冷凍庫に突っ込むよりも氷水用意した方がいいって、すぐに理解できるけど、あちらでらそうじゃないんだな
義務教育のおかげだね
ちくわはたんぱく質の凝固作用で固まっているから、たぶん腐敗によってタンパク質が分解されて溶けたんだろうね
卵が腐ると、焼いても固まらなくなるのとおなじ原理かな
フッ素加工のフライパンだと高温で熱すると有毒ガスが出るらしいぞ
それと溶けた眼鏡もなかなかすごいなw
レンジばっかり使ってるとかね
日本の電子レンジもトースター機能あるやつとか押し間違えると罠だよなぁ。
中身どうなってた?
経験ある。味噌汁を作ってたら突然ガラスの鍋蓋が粉々になって汁に降り注いだ。本当に突然だった
アツアツの鍋を冷凍庫に入れても急激な冷却にはならないと思うし、冷凍庫は無事なのか気になる
水に入れて凍らせても急激ではないし
でも数日前のものなら解凍したら食べれるからマシか?変性して不味いかな
容器ごと温めるレンジ用食品が多いと勘違いするのかもな
ガラスのコップ??と変に思ってたら眼鏡か
びっくりした
冷凍カリフラワーを電子レンジで解凍していて4日ほど忘れて放置していた
電子レンジの中がすごいことになっていた
補色ってなんぞ…?
NGワード対策では
開けるのが怖くて炊飯器をそのまま燃えないゴミに出そうかとか考えたが、ドキドキしながら勇気を出して開けてみた。
なんということでしょう、そこには真っ白でツヤツヤで炊き立てのようなご飯粒が! 「え?これ食べられるんじゃ?」と思いました。
炊き上げてから一度も蓋を開けなかったので雑菌が繁殖しなかったっぽい。
開けてみたら拍子抜けだが、開ける前は本当に怖かったw
oh…
ほえ~
面白い体験談ありがとう
煙で火災報知機が鳴ったから目が覚めた。
寝起きで気が動転してたし思わずレンジのふたを開けて火を強くしてしまい、
慌てて蓋閉めて酸素遮断で消火したけど、本当にビビったな
袋がパンパンに膨らんで上に乗せた器が倒れてレンジ内が味噌汁まみれになった
よく見たら冷凍食は袋をカットしてから温めないといけないやつだったわ
コメントする