スレッド「新たな大ヒット作になると期待していたゲーム関連のものを語ってみよう」より。
1666225042796972 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
新たな大ヒット作になると期待していたゲーム関連のものを語ってみよう
PlayStation Homeとか覚えてる奴いる?
1666219748871693


2No infomation万国アノニマスさん
これでもメタバースよりマシだった


 unknown万国アノニマスさん 
メタバースを基準にするのはハードルが低すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
仮想空間体験なんてPlayStation Homeが最後になるだろうと思ったのは覚えてる(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
家をSIREN風にするのが好きだった


5No infomation万国アノニマスさん 
PSホームは素晴らしかったよ、PS3のソフトがあまり無かった時代は特にね
もう家庭用ゲーム機でこんなことをしないのが残念だ


6No infomation万国アノニマスさん 
WiiUとか覚えてる?
1666223475894391


 unknown万国アノニマスさん 
覚えてるぞ…何だったんだろうなこれは
1666225069305601


↑ unknown万国アノニマスさん 
任天堂は指を入れる箱を売りこもうとしてたのか


 unknown万国アノニマスさん 
実際にはこのアイディアはリングフィットに使われてる
任天堂は何かを捨てたりしないよ


7No infomation万国アノニマスさん 
アンセム(笑)
1666223339278294


 unknown万国アノニマスさん 
運営が台無しにしなければ良いアイアンマン・シミュレーターになったのにな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゲーム開発会社が単なる名前だけに過ぎないとこんなことが起きる
元いた有能なプログラマーがほとんど残ってなかったんだろ
他のスタジオでもそうだけど名ばかりのブランドだった


8No infomation万国アノニマスさん 
MAG 
1666222040387531


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは時代を先取りしてたね


↑ unknown万国アノニマスさん 
MAGは素晴らしいゲームだったぞ
俺はサービス終了日までプレイしてた  


9No infomation万国アノニマスさん 
ファミコンクラシックミニ
1666224565296446

 unknown万国アノニマスさん 
これは普通に最高だった
弟と一緒に聖剣伝説を最初から最後まで遊んだけど
こういうのを持ってない奴は可哀想だ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
唯一の問題点は任天堂があまりやる気を出さず
十分に生産せず作ることに飽きてしまったことだな


10No infomation万国アノニマスさん 
・約10年間E3で注目を集めてた
PS Moveコントローラーを商業的に成功させるタイトルのはずだったが開発が長すぎて失敗
・ゲーム制作ソフトなのにメモリとプログラムに極端な制約がある
・アートくらいしかまともに作れない
・PS Moveコントローラーを持ってないと機能しない

・コミュニティメインのゲームなのにコミュニティが無い
Dreams Universeは驚くべき失敗だけどみんなの記憶にあまり残ってない
1666222772482805


 Unknown万国アノニマスさん 
クールなアイディアをこれで作ろうと持ってたけど
実際には何も作らず他人が作ったものをプレイしたのは覚えてるわ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
Dreamsはプレイステーションという制約があるからね
PCでリリースしてれば成功のチャンスもあったかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
Nintendo Labo
1666225042796972 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
これが大ヒットすると思ってたのは任天堂だと思う
任天堂以外は誰もそんな妄想をしない


 Unknown万国アノニマスさん 
これは子供向けのはずだったのに設定のプロセスが難しすぎて
楽しんでるのは大きいお友達だけだった気がする


12No infomation万国アノニマスさん 
Ouyaだな

開発はテレビでスマホゲームをやるものだと繰り返し言ってたのに
それでもみんなそれ以上のことを期待してた
1666227245379810


13No infomation万国アノニマスさん 
ファイヤーフォール(MMO)はバスまで作ったのに・・・ 
1666228742370398 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
PlayStation Homeとか完全に存在を忘れてた(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
PS3コントローラーでタイピングさせようとするのが苦痛だったわ


16No infomation万国アノニマスさん 
バトルフィールド2042


17No infomation万国アノニマスさん 
ウォッチドッグスは3作品も出てるから失敗扱いしたくはないけど
最初のPVの期待感を超えることは無かった気がする
アサシンクリードみたな主力シリーズにもならなかったしな
1666235491201592


18No infomation万国アノニマスさん 
これがHaloキラーになるはずったのに!
1666235635952860


19No infomation万国アノニマスさん
これはスマブラキラーになるはずったのに!
1666236849576472


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ワオ、何だこのメンバーは


↑ Unknown万国アノニマスさん 
プレイステーション オールスターだけどPS2後期~PS3初期のオールスターだね
諸事情でクラッシュ・バンディクーは出せなかったから


20No infomation万国アノニマスさん 
Kinectかな…


21No infomation万国アノニマスさん 
これは携帯だけどゲームが出来る!という売り文句だった
何だかんだで見る目があったんだな
1666237630620351 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
Google Stadiaにはガッカリだ
1666239572151395


23No infomation万国アノニマスさん 
Fallout76
今はいくらかマシになったけど発売日は滑ってた
1666238209954549


24No infomation万国アノニマスさん 
Deep downのリリースを期待してカプコンは何年苦しんだんだろうな…
1666243069980850


25No infomation万国アノニマスさん 
大刀(だいかたな)とデューク ニューケム フォーエバー


26No infomation万国アノニマスさん 
誰かボウリングしたい人いるー?
1666242946413906