スレッド「店員がパワーレンジャーの格好をするラーメン店が女性を救う」より。
aMEQKAW_700bwp
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
店員がパワーレンジャーの格好をするラーメン店が女性を救う

14日、カリフォルニア州にあるNōKA Ramenという店に男に追われてる女性が助けを求めに来た
そして90年代のスーパーヒーローに扮するここの従業員が行動を起こす
首をつかんで女性を店外へ連れ出そうとする男をイエローとブラックの従業員が阻止
男がキックやパンチを繰り出すもイエローが店の外まで追い出し女性を厨房に匿ったそうだ
ap9BNQM_700bwp (1)


2Indonesia万国アノニマスさん
頑張れ負けるなパワーレンジャー…😂


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
毎年この日にヒーローショーを上演すべきだな


4No infomation万国アノニマスさん 
悪事を阻止出来たね


5No infomation万国アノニマスさん 
これはNōKA Ramenの宣伝になったな


6No infomation万国アノニマスさん 
悪い男が40mの大きさまで成長して
ラーメンレンジャーも巨大メカを召喚することを期待してたのに


7No infomation万国アノニマスさん 
男の攻撃が当たる度に火花が出てそう(笑)


8Indonesia 万国アノニマスさん 
ブラックは写真のどこにいるんだい?


 No infomation万国アノニマスさん 
彼は撮影係だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
なお仕事終わりのパワーレンジャー
310487921_5804653706232521_4163261072692219309_n


10No infomation万国アノニマスさん 
背後で爆竹が爆発してる時にポーズは決めたか?
巨大メカは召喚したか?


11No infomation万国アノニマスさん 
どうしてピンクレンジャーが2人いてホワイトやゴールドがいないんだい?


12No infomation万国アノニマスさん 
ブルーとピンクがこんな太かった記憶は無いんだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
平和がダメな理由はここにある
彼らはみんな筋トレをサボってるよ!


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こいつらから逃げられない容疑者はどんだけ動きが遅かったんだろう


15Brazil 万国アノニマスさん 
戦いは採掘場でやったのかな?
着地するごとに火花は出たか?


16No infomation万国アノニマスさん 
a3ZLEMm_700bwp


17Australia万国アノニマスさん 
パワーレンジャーは本当にいたんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
戦いの準備に30分かかってそう


19No infomation万国アノニマスさん
頑張れ負けるなウェイトレスパワーレンジャー!(荒々しいBGMが流れながら)


20No infomation万国アノニマスさん 
引退後のパワーレンジャーってこんな仕事してたんだな