スレッド「日本にあるNARUTOをテーマにしたホテル」より。富士急ハイランドのホテル・ハイランドリゾートホテル&スパにあるNARUTOルームが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
311030987_3243494945967615_1416101769481858888_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にあるNARUTOをテーマにしたホテル


2No infomation万国アノニマスさん
これは今から日本に行かないといけないな


3No infomation万国アノニマスさん 
自分の大好きな色の組み合わせだし素晴らしいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こんなホテルでもナルトとサスケがカップルに違いないと思ってるんだな


5Philippines 万国アノニマスさん 
これがBLなのは分かった


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
サスケとナルトが同じベッドってのは知ってた


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サクラの部屋は浴槽で涙がいっぱいなのか気になる


8No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンにもNARUTOミルクティーならあるよ~
311460679_2388437154645315_865498601147322477_n


9Philippines 万国アノニマスさん 
これがナルトとサスケが新婚旅行を過ごした場所かぁ


10Colombia万国アノニマスさん 
NARUTOファンは自分の部屋をこういう風に飾り付けたいと思ってるよね


11No infomation万国アノニマスさん 
俺の親友は絶対にここで1泊したいはずだ


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うちは布団だと言いたい!


13No infomation万国アノニマスさん 
いつになるか分からないが日本に行ってみたい
70歳になれば金に余裕が出来るかな



14No infomation万国アノニマスさん 
これをパーフェクトに再現か
311566594_1980611888815209_5027299713577183759_n


15No infomation万国アノニマスさん 
俺がホテルに泊まるのはベッドで寝るためだ
床に寝るためじゃない


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まさにこのホテルに行きたいよ


17No infomation万国アノニマスさん 
今気づいたけど…
うちは一族の家紋ってポケモンのモンスターボールに似てるわ


18Philippines万国アノニマスさん 
日本に行く夢が叶ったらここは行っておきたい


19No infomation万国アノニマスさん
うちは一族滅亡を実写化するには最適な場所だ


20South Africa万国アノニマスさん 
漫画は日本の文化を凄く豊かにしてるね