スレッド「漫画版の読者としての正直な感想はチェンソーマン1話はせいぜい70点だった」より。
1664620492748
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
漫画版の読者としての正直な感想はチェンソーマン1話はせいぜい70点だった
オープニングのアニメーションは良かったけど歌は普通のJ-POPで50点
作画も良かったけど個人的に気に食わなかったのは映像
漫画のコマは映画のように構成されてるのに何で変更する必要があるんだろう?
CGにも文句があるとは思うがそれは他のスレでやってくれ


2No infomation万国アノニマスさん
確かにOPの動きは良かったけど歌がダメすぎたな


3No infomation万国アノニマスさん 
OPのビジュアルは凄く良かったしスローのシーンの演出も良かった
凄く気が散るをスルーしたとしてもアクションシーンは平凡だし
70点というのはほぼ正しい気がする

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
言うほどせいぜい70点か?
1665502948521


5No infomation万国アノニマスさん 
1話のほとんどは素晴らしくアニメ化されてたし改善もあったけどそれもゾンビと戦うまでだな
原作のインパクトが全て失われていた


6No infomation万国アノニマスさん 
OPが驚くほど酷かった


7No infomation万国アノニマスさん 
漫画版を読んでないし気まぐれにアニメ1話を見た者だけどせいぜい70点というのは同意
正直60点に近い、オープニングは記憶に残らないし1話も退屈
酷いCGが目立つけどCGが上手く馴染んでる場面もあるのが最高に奇妙だ
漫画が人気だからもっと面白いと期待してたのに


8No infomation万国アノニマスさん 
1話は酷かった、CGと声の演技がダメだね


9No infomation万国アノニマスさん 
個人的には50点
アニメが原作を再現出来ないから期待値は低くしてたんだけどね
だから自分は漫画派なのかもしれない
1594270612985


10No infomation万国アノニマスさん 
今回のエピソードは素晴らしかったじゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
CGが酷くて笑ってしまった


12No infomation万国アノニマスさん 
低画質の配信を見ているのかと思ったほどアクションのCGが拙かった


13No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きで素晴らしかったよ
漫画をもう一度読み直してるような気分だった


14No infomation万国アノニマスさん 
CGが酷すぎ
どうすればあれを擁護出来るんだ
1594270612985


15No infomation万国アノニマスさん 
デンジが戦う時は毎回CGマンになりそう
毎週CGのクリップが出来上がるんだ、これは始まりにすぎない


16No infomation万国アノニマスさん 
良かっただろ
”このアニメはアニメの見方に革命を起こすだろう”という前評判とは思えないけど


17No infomation万国アノニマスさん 
マキマさんの声優がしっくり来て驚いた
そこが心配だったけど彼女は期待以上だったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
純粋に疑問だけど何でキャラクターをCGにしたんだろう?
MAPPAはそんなにアニメーターが少ないのかな?
複雑すぎて伝統的なアニメーション化が出来ないなんて言わないでくれよ
1665529335341


No infomation万国アノニマスさん
やっぱりアニメーターが少ないんだよ
それ以外は言い訳にすぎない


19No infomation万国アノニマスさん
場違いなCGのシーン以外は全部良かった


20No infomation万国アノニマスさん 
最高だったんだが
1665506520464


21No infomation万国アノニマスさん 
ポチタはもっと渋くて悪魔の声だと思ってた
チョッパーみたいな声とは予想外だったよ


22No infomation万国アノニマスさん 
作画は良かったしCGがあっても戦闘シーンは大丈夫だった
デンジの声優がもっと良ければいいのにと思ったけど全体的にはまともな滑り出しだ


23No infomation万国アノニマスさん 
1話は良かったしCGがダメとか気付きもしなかった
ベルセルクのCGを乗り越えたおかげでハードルが低くなってるのかもしれない


24No infomation万国アノニマスさん 
原作者がどんなリアクションなのか知りたい


25No infomation万国アノニマスさん 
自分の目で見てみたけど1話はかなり良かった
CGも長引かなければ全然悪くないよ