スレッド「日常の皮肉な瞬間をアーティストがイラストとして捉えている」より。海外アーティストのAnton Gudim氏の作品がまた話題を集めていたので反応をまとめました。
IMG_20221012_095644_432-63467368c4ab7__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日常の皮肉な瞬間をアーティストがイラストとして捉えている


2No infomation万国アノニマスさん
プラスチックで包装された紙ストローか!
減らしたプラスチックが無駄になってるよな!



3No infomation万国アノニマスさん 
カップと蓋もプラスチックなのが悩ましいね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
これは100%共感出来る


unknown万国アノニマスさん 
うちの隣人も膝の上で子猫が眠ってるから洗濯物を取り込んでほしいと
テキストメッセージを送ってきたことがあるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
秋の落ち葉を信用してはいけない
黄色や茶色なのには理由があるんだ…


unknown万国アノニマスさん 
でもそれは葉っぱが腐敗してるからだろ、そうだろ・・・?


6No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
金を持ってれば身長なんて気にされないよ
90-60-90の女性なら男が中身なんて気にしないのと同じだ


unknown万国アノニマスさん 
平等って何なんだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
電子チケット
633aa7890ba69__880

unknown万国アノニマスさん 
紙がもったいないよ!


unknown万国アノニマスさん 
飛行機が数時間遅れても紙ならバッテリーは切れないんだよ
その間ネット見たりするからね


8No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
富裕層が痩せている理由はここにある
彼らは食事ではなく盛り付けに金を払ってるんだ



unknown万国アノニマスさん 
金を持ってるからといって頭が良いわけではないんだな


9No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい日焼けデザインじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
クロックスだけど同じ経験がある
だから自分はクロックスでもアンクルソックスを履いてるんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
でも自分はマヨネーズ無しでサラダを食べられない
まるで葉っぱを食べるヤギみたいな気分になるから


unknown万国アノニマスさん 
バルサミコ酢を発見するまで俺もサラダは嫌いだったな


11No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880



unknown万国アノニマスさん 
窓を開ければ外がハッキリと見えるぞ


unknown万国アノニマスさん 
浴槽の前に大きな窓を欲しがる人は理解できない
田舎でも比較的見られやすい、2階でも双眼鏡があれば覗かれる
景色を楽しむにしても一部のヤバい奴が怖すぎるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
実際の評価なら3.7より2.9のほうが良かったりするしなぁ…


unknown万国アノニマスさん 
まぁミシュランの星とトリップアドバイザーのレビューは何も関連性は無いから


13No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
ダミーのロックも尊重しようぜ


unknown万国アノニマスさん 
こういうのは内側にいるとストレスが溜まる
正しい対応は?と考えてしまうからね


14No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
どうして絶対にコップを補充してくれないんだろう???


unknown万国アノニマスさん 
毎回こうだよな!


15No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


unknown万国アノニマスさん 
確かにコンサートは理解できない
ほとんどの人はアーティストをほとんど見れないし音もデカすぎる


unknown万国アノニマスさん 
でもアドレナリンが出るし盛り上がりはテレビで見るのと同じじゃないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
306479219_195572509513965_525168



unknown万国アノニマスさん 
優先順位ってやつだな


unknown万国アノニマスさん 
レゴを守るのは重要なことだよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
633aa786ad3da__880


unknown万国アノニマスさん 
ソーシャルメディアが苦手すぎてどういうことか分からない


unknown万国アノニマスさん 
一般人はフォロワーよりフォロー数が多くなってしまうんだよ
有名人ならその逆だね


18No infomation万国アノニマスさん 
633aa786ad3da__880


unknown万国アノニマスさん 
公平に考えれば安全上の問題があるのかもしれない
こういう人の住環境だと自転車で通れる道すら無い可能性がある


unknown万国アノニマスさん 
登山道や山間部をサイクリングしてるのかもしれない
街中だったり山に住んでなくても車なら行けるんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
633aa786ad3da__880


↑ unknown万国アノニマスさん 
少なくとも彼女はベストを尽くしてる
自分はそこを褒めたい


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは練習、練習、練習あるのみだ


20No infomation万国アノニマスさん 
633aa7890ba69__880


↑ unknown万国アノニマスさん 
うちの実家じゃないか


↑ unknown万国アノニマスさん 
個人的には共感出来ない
万能なリモコンを持ってるからね