スレッド「お前らが住んでる場所でしか食べられてないローカルフードを紹介してみよう」より。
1664885236330084
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが住んでる場所でしか食べられてないローカルフードを紹介してみよう
これはソルトポテトという美味い食い物だが誰も聞いたことがないはずだ
1664883798583697


 unknown万国アノニマスさん 
これってしょっぱすぎない?


↑ unknown万国アノニマスさん 
全然そんなことないけどそう思う人はいるだろうね
塩の多い部分はあるけど塩はジャガイモに良く合う


2No infomation万国アノニマスさん
これってデンマークかどこかの料理?


 unknown万国アノニマスさん 
ニューヨーク中部だったはずだよ


3No infomation万国アノニマスさん 
納豆だな
そしてこれは気持ち悪い
1664885236330084


↑ unknown万国アノニマスさん 
正しい食べ方をしたのか?
よく混ぜてからタレをかけて生卵を入れると美味しいぞ


 unknown万国アノニマスさん 
納豆は本当に挑戦してみたい


↑ unknown万国アノニマスさん 
醤油、ご飯、生卵の黄身に合うよ
ニオイは面白いほど臭いけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺はヴィーガンだからヤマサの醤油を混ぜてみることにするよ


4No infomation万国アノニマスさん 
ヤマサはキッコーマンより上だね
文句があるならかかってこい


5No infomation万国アノニマスさん 
シュロップシャー・ブルー
本当に美味しくて脆いブルーチーズだけど滑らかで酸味があり濃厚
スコットランドには10種類以上のユニークなチーズがあるけどこれが一番有名
1664886433742994


 Unknown万国アノニマスさん 
年代物のポートワインに良く合うよね


6No infomation万国アノニマスさん 
台湾人しか食べてない肉圓(バーワン)
醤油で味付けした豚肉、スープ、コリアンダー、ニンニク、ピーナッツパウダーを
でんぷんの粉で包んで蒸した(揚げることもある)料理

1664889853958323


 Unknown万国アノニマスさん 
似たような料理はアジアに50種類くらいありそうではあるな


7No infomation万国アノニマスさん 
メキシコのエストルハーダ
1664890213864998


8No infomation万国アノニマスさん 
サカウイル
乾燥させた様々なメキシコの唐辛子、玉ねぎ、ニンニク、豚肉をトウモロコシ生地に混ぜたものだ
バナナの葉で包み木で焼く
刻んだ玉ねぎやハラペーニョのピクルス、ニンジンを添えて作るよ
1664890765409380


9No infomation万国アノニマスさん 
俺がどこに住んでるか分かるかな
1664894353199812


↑ Unknown万国アノニマスさん 
オランダだな


10No infomation万国アノニマスさん 
パネッレ:ひよこ豆の粉+水+ミントを使って揚げる
クロッシェ:茹でたジャガイモ+ミントorパセリで揚げる
1664896266786955 (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
みんな麺料理といえばアメリカナイズされた中華料理やベトナムのフォーを思い浮かべるが
パスタと同じくらいアジアにはたくさんの麺料理がある
マレーシアだったら地元料理(特に屋台)は半数が麺料理だ
1664902354095774


12No infomation万国アノニマスさん
ボフサンドイッチ(ポルトガル) 
まぁあハンバーガーみたいなもんだけど…
1664907524943491


13No infomation万国アノニマスさん 
アルバータ・ロール
1664907863407223


14No infomation万国アノニマスさん 
ソパイピーヤ
ただの揚げた生地だけどね(カボチャが少し入ってるが)
安くて熱くて満腹になれるのでみんな酒を飲む時は必ず食べてる
少しマスタードやケチャップをかけることが多いけど大体何でも乗せられるよ

1664885862616898


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはどこの国?
俺達も似たようなものを食べてるけど小麦粉ではなくトウモロコシから出来てる
調味料やソースや豆やチーズと一緒に食べる


↑ Unknown万国アノニマスさん 
チリ共和国だよー


15No infomation万国アノニマスさん 
フレッシュクィークル
揚げた牛ひき肉と玉ねぎのパイでノースダコタ州限定だと思う
昔はアイスクリームの店でも売られてた
1664915613078686


16No infomation万国アノニマスさん 
ラードケーキ
イギリスの一部の地域でしか一般的じゃない
1664917456377212


No infomation万国アノニマスさん  
見た目は美味しそうだね


17No infomation万国アノニマスさん 
砂糖をまぶしたレモン味のポテトドーナツ
めちゃくちゃ美味いぞ
1664933644675178 (1)


18No infomation万国アノニマスさん 
クロゼット
フランスのパスタの一種で小さく四角い形をしてる
グラタンはタルティフレットによく合うよ
1664946842283725


19No infomation万国アノニマスさん
これはグリーンマンゴーと海老のペーストなんだがどうだろうか
1664980951747517


20No infomation万国アノニマスさん  
発祥のニューイングランド以外でインディアンプリンを見たことがない
コーンミール、牛乳、糖蜜をベースにしたもので俺が行った48州やカナダには無かった
あとニューイングランドは寒くても暑くてもアイスを食べる唯一の場所だね
1664908594917624 (1)