スレッド「最近、妻と一緒にフランス南部でラーメン店を開いた」より。
lw2ylh7l3rq91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
最近、妻と一緒にフランス南部でラーメン店を開いた
そしてこれがうちの味噌ラーメン、どうぞ召し上がれ


2No infomation万国アノニマスさん
美味しそう😍🤤


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか!君達の成功を願ってるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どこにあるのか教えないつもりなのかい?


5No infomationスレ主 
店の名前はNeko Maruで、フランスのニーム市に位置してる
スープは野菜オンリーで作っていて、椎茸と鶏肉とネギの焼き鳥がセットになってる
焼き鳥の無いベジタリアン向けのメニューもあるよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
残念ながら自分の家があるフランス南西部からは遠すぎるな
そうじゃなければ絶対に車で行ってた、凄く美味しそうだからね!


7No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだし頑張ってほしい!


8No infomation万国アノニマスさん 
卵が美味しそうな見た目してるねぇ


 unknownスレ主 
ありがとう!
6分加熱した後、48時間漬け込んでるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
串を使うアイディアは好き、良いインスピレーションを貰えたよ


unknownスレ主 
とある店で客が焼き鳥を器に乗せているのを見たんだ
最初は馬鹿げた考えだと思ってたけど何だかんだで悪くなかった


No infomation万国アノニマスさん 
スープと一緒なら合うだろうね
スープの中に入れたりガッツリとした量のおかずだと合わないだろうけど


11No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだし新しく出来た店を応援するよ
いつかこの店に行ければいいな


12No infomation万国アノニマスさん 
卵が完璧だし味噌のスープも素晴らしいし
焼き鳥が目を引くのも間違いない、頑張ってくれ!


13No infomation万国アノニマスさん 
この一杯を堪能できそうにないが見ているだけでも満足感がある
俺の脳に栄養を与えてくれてありがとう


14No infomation万国アノニマスさん 
俺なんてお湯の沸騰すらロクに出来ないというのに
開店おめでとう、頑張ってほしい


15No infomation万国アノニマスさん 
自分もフィアンセと小さい店を開いたよ!
メキシコ国境に近いテキサス南部だけどね!
美味しい料理を提供するのは凄くやりがいがあるぞ!


16No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いな!
経営は難しいし時間もかかるって聞いたけどどうなんだろう?


 unknownスレ主 
確かにそうだけど週5日&夜だけの経営と決めてるから今のところ大丈夫さ


17No infomation万国アノニマスさん 
北海道のバターコーン味噌ラーメンって感じで良く出来てる!


18No infomation万国アノニマスさん 
頑張れ、これが報われることを祈ってる
フランス料理と日本料理には共通点が多いからきっと成功するはずだ!


19No infomation万国アノニマスさん
開店おめでとう!
君達が最高で素晴らしいラーメンを作っていくことを願ってるよ!