スレッド「俺は白人…と思ったけどそんなことなかったわ」より。
1665170078316881
引用:4chan


(海外の反応)


Iceland万国アノニマスさん 
俺は白人…と思ったけどそんなことなかったわ


Paraguay万国アノニマスさん
ラテン系だけど俺はこういうキャンディ大好きだよ


Georgia万国アノニマスさん 
俺はこういうの食べるけど黒人だ

Ads by Google
4 Poland万国アノニマスさん 
これはマジで嫌い、匂いだけでも吐き気がする
どうしてみんなこれを食べられるフリをしてるんだろう


 Thailand万国アノニマスさん 
本当それ


 Poland万国アノニマスさん 
俺は好きだよ
君達の味覚が赤ちゃんなんだろ


5 United-Arab-Emirates万国アノニマスさん 
アラブ人だけど俺は大好き
大多数の人が嫌いなものを選んでそれを白人のものと言うのはやめよう
少数派になりたいだけでしょ


6 Moldova万国アノニマスさん 
トルコ人はこれ大好きだけど彼らは白人か?


7 Indonesia万国アノニマスさん 
リコリス菓子は好きだけど俺は白人だったの?


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
塩が入ったコイン型のリコリス菓子は大好き
オランダから移民した祖父から味を覚えさせられた
1665174808229098


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
リコリス菓子/アニスキャンディはスイーツの頂点
俺の国では大きく嫌われてることが腹立たしい


10 Mexico万国アノニマスさん 
どういう味がするの?


 Estonia万国アノニマスさん 
お前らからすると刺激が強すぎるよ


11 Italy万国アノニマスさん 
俺はリコリス菓子だけで生きていける


12 Finland 万国アノニマスさん 
1665175781309890


13 Ukraine万国アノニマスさん 
美味いよな


14 Brazil万国アノニマスさん 
ドイツ人の叔父を訪ねに行った時に貰ったけどキツかった
これで北欧人になれるとしても俺はなりたくない


15 Latvia万国アノニマスさん 
しょっぱさと酸味が中毒性あるんだよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
素晴らしいものなのに黒人は好きじゃないの?


17 Guatemala万国アノニマスさん 
どんな味か説明してくれ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ややミントっぽいけど酸味と苦味がある


 Italy万国アノニマスさん 
甘い後味のある苦い革を食べてる感覚だよ


18 Brazil万国アノニマスさん 
死の味がする
超不味い咳止めシロップみたいな感じ
4chanでネタにされてるから友達に頼んでこういうのを買ってきてもらったことあるわ
1665177307056368


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
味はルートビアっぽい
土っぽいスペアミントだ


 Finland万国アノニマスさん 
アメリカ人以外誰もルートビアなんか飲まないだろ


20 Malta万国アノニマスさん 
1665177028639083


 Sweden万国アノニマスさん 
マルタ共和国に住んでた時はこういうのが売ってる店を選んでたわ


21 Ukraine万国アノニマスさん 
俺はこういうのずっと嫌いだし
知り合いも母親以外はみんな嫌ってる


22 Finland万国アノニマスさん 
トルコでも売ってるよ
1665177792803028


 Italy万国アノニマスさん 
これどうやってAmazonで探せばいいの


 Canada万国アノニマスさん 
Tyrkisk peberとか塩入りのリコリスで探せば見つかる
俺には食えないけどね
大量の唾液を分泌させて唾液官が痛くなる


23 万国アノニマスさん 
1665177823112321 (1)


24 Greece 万国アノニマスさん 
俺がこういうのを初めて食べたのは兵役最初の夜勤の時で上官がいくつかくれた
変な味だったけどそこまで悪くはなかった


25 Finland万国アノニマスさん 
砂糖は毒だぞ


26 Sweden万国アノニマスさん 
リコリスはお菓子と最高に良く合う
塩気があればあるほど良いしアイスや酒にしても良い
1665178145243330


27 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
家族で塩の入ったリコリス菓子が好きなのは俺だけだ


28 Italy
万国アノニマスさん 
リコリスは好きだけどリコリス味のものは軽蔑してる

 
29 Germany万国アノニマスさん
これはドイツでも北部しか食べてない


30 France万国アノニマスさん
美味いけど幼稚園でこれを食べてたのは俺だけだったわ