スレッド「クレイジーなラーメンを作るのが好きな私の彼氏が」より。
64dp4df8lgr91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
クレイジーなラーメンを作るのが好きな私の彼氏が
3日かけてオレオつけ麺のレシピをテストして
チョコレートの麺、ホットホワイトチョコレート
チョコレートチャーシュー、ホワイトチョコのゼリービーンズで完成した


2No infomation万国アノニマスさん
おいおい一体何をやってるんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これはイカれてる、自分はそこが大好きだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
美味しかったの?


 unknownスレ主 
リアクションは様々だった
私は甘いものが大好きだから濃厚な”スープ”が凄く好きだったけど
他の人達からすると甘すぎるし高カロリーにも関わらず満腹感が無かったみたい
チョコレートの麩も個人的には良かった、分厚いグルテンフリーのブラウニーって感じで
6人で食べたけど半数は完食出来なかったし
魚醤やゴマ油を麺にかけてしょっぱくした人もいたよ



5No infomation万国アノニマスさん 
問題はチョコレートが多すぎることじゃない?
豚骨ラーメンだってトッピングは豚肉だけじゃないでしょ
他の味も加えてみたら面白いかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
まぁクレイジーなアイディア通りの結果だが科学の発展には繋がるよ!
人類はちょっと豊かになってしまったんだ、このスープのようにな


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は絶対に食べてみたい
麺もオレオも大好きだから…


8No infomation万国アノニマスさん 
彼は箸にポッキーを使うべきだった


9No infomation万国アノニマスさん 
これは狂気の沙汰すぎないか?!
でも見た感じ凄く良く出来てる
個人的には注文しないだろうけど一口分を出されたら食べてみたくて仕方ない!


10No infomation万国アノニマスさん 
白いこんにゃく麺と温かいチョコレートディップソースでも良かったかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
この野心は尊重するし自分は絶対に試してみたい!
オレオが大好きだから


12No infomation万国アノニマスさん 
個人的には最高だと思う
純粋なフュージョン料理って感じで


13No infomation万国アノニマスさん 
こんなものを作れる彼はいくつ学士号を持ってるんだい


14No infomation万国アノニマスさん 
彼は出来るかどうかを考えるのに時間をかけすぎて
作るべきかどうかはあまり考えなかったみたいだな


15No infomation万国アノニマスさん 
正直、チートデイには良さそうな料理だ!


16No infomation万国アノニマスさん 
糖尿病になるぞ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は注文したいよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうの大好き(笑)
ホワイトチョコレートは嫌いだし自分がこれを食べる想像は出来ないけど
凄くクールなアイディアだし実行力も素晴らしい


19No infomation万国アノニマスさん
俺は嫌いじゃない、興味深いのは確かだ