今日から3年ぶりに日本開催となったF1ですがそれに合わせて日本風のヘルメットを作る選手が結構いたので反応と共にまとめました。
inkerl6ux5s91
2ka0cf7xx5s91
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
バルテリ・ボッタス(フィンランド)の日本グランプリ2022用のヘルメット


2No infomation万国アノニマスさん
バルテリのガールフレンドが信じられないほど素晴らしいデザインを彼のためにしてくれたらしい


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、彼女がデザインしてくれたの?


unknown万国アノニマスさん 
彼女は数年前から毎回特別なヘルメットをデザインしているよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ネオン要素や日本文化を参照しているところが凄すぎる
今週末のヘルメットの中で一番好きかもしれない
角田裕毅のヘルメットも素晴らしいけどさ!
fozc52vjt5s91


5No infomation万国アノニマスさん 
「グノル」って正確にはどんな意味なんだろう?


 unknown万国アノニマスさん 
「グリル」で、1本ネオンが消えてるのかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
No ramen No lifeってのは正しい


7No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最もクールなヘルメットの1つだ


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が間違ってなければピンク色の雲の上にいるのは小さなムーミンだ
可愛らしいね
y3l31pgxx5s91


9No infomation万国アノニマスさん 
食べ物ゾーンにおにぎりが描かれてる!


10No infomation万国アノニマスさん 
本当に細部までこだわってるクールなデザインだしネオンで雰囲気も出てるね


11No infomation万国アノニマスさん 
後ろから首と頭の輪郭が見えるのが好き


12No infomation万国アノニマスさん 
セバスチャン・ベッテル(ドイツ)の日本グランプリ2022用のヘルメット
jzqvibi8zas91
zi7nsry8zas91


13No infomation万国アノニマスさん 
彼はヘルメットはいつも素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
よく見るとベッテル・セバスチャンと書かれてるな


15No infomation万国アノニマスさん 
Off-Whiteっていうスニーカーみたいな雰囲気が少しある


16No infomation万国アノニマスさん 
つまり彼は基本的には今週末、頭に靴を入れる箱を被って走るわけか


17No infomation万国アノニマスさん 
ミック・シューマッハのMy Japan Special
21x2uuc486s91
nccxqvc486s91


18No infomation万国アノニマスさん 
これは美しすぎるヘルメットのデザインだ
桜を上手に際立たせて使ってるね


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい
比較的シンプルの桜はこれまでの日本風のヘルメットとは一線を画している


20No infomation万国アノニマスさん 
日本のファンにとっては美しいトリビュートだ
自分も好き
👍👍👍👍


21No infomation万国アノニマスさん 
ミック・シューマッハはよく桜のデザインを施すけどこれはユニークだし好き


22No infomation万国アノニマスさん 
なんて美しいカラーリングのヘルメットなんだろうか


23No infomation万国アノニマスさん 
今回のグランプリは間違いなく最高のヘルメットが揃ってるよね?
自分が見かけたどの投稿も素晴らしすぎるよ