スレッド「F1日本グランプリのために作られたF1マスクがこちら!」より。
RIeGz8vJhUJVPvszj0lb71iRwL-ILfAG
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
F1日本グランプリのために作られたF1マスクがこちら!
2No infomation万国アノニマスさん
日本のファンは最もクリエイティブだと断言してもいい


3No infomation万国アノニマスさん 
それを言うならクレイジーだろ


4No infomation万国アノニマスさん 
少しも驚かなかった自分がいる、こういうのは大好きだHAHAHA


5No infomation万国アノニマスさん 
空気中のコロナウイルスを空気力学的に逸らしているんだよ!


 unknown万国アノニマスさん 
眼球にコロナウイルスが直撃じゃねーか


6No infomation万国アノニマスさん 
こんなマスクを着けるためには頑丈な首が必要だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
頑丈な耳も必要だ


7No infomation万国アノニマスさん 
首のエクササイズには良いんじゃないか?


8No infomation万国アノニマスさん 
これで走る時のダウンフォースがどれほどのものになるのか想像してみてくれ!
down-force


9No infomation万国アノニマスさん 
今年のF1で日本のファンが何を思いつくのか楽しみ!!
きっと良い物が出来るに違いない!!!


10No infomation万国アノニマスさん 
何かを思いつけるだけの時間があったからな
確かに良い物が出来るはずだ


11No infomation万国アノニマスさん 
ソーシャルディスタンス機能内蔵だね


12No infomation万国アノニマスさん 
日本のコロナの状況ってどんな感じ?マスクは義務なの?


 unknown万国アノニマスさん 
政府はマスクを義務にしてないけど
今でもほとんどの場合、周りに人がいるならマスク着用するよう社会が期待している
それにビジネスやイベントの場ではマスクが必要なことがかなり一般的


13No infomation万国アノニマスさん 
何を思えばいいのか分からないけどこれはグッジョブだ


14No infomation万国アノニマスさん 
シュモクザメを思い浮かべたのは俺だけかな?
syumokuzame00-730x410


15No infomation万国アノニマスさん 
日本人の創造力を愛さざるにはいられない


16No infomation万国アノニマスさん 
感銘を受けたと恐ろしいと思った自分がいる…
レッドブルのほうはちょっと欲しいかも


17No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しい、日本のファンもな!


18No infomation万国アノニマスさん 
これって手作りだよね?向こうで販売はされないよね?


 No infomation万国アノニマスさん 
公式の商品というよりは手作りのプロジェクトって感じだな


19No infomation万国アノニマスさん
日本のファンは無敵だ


20No infomation万国アノニマスさん 
これは最高に日本らしい物だね