スレッド「原神がサービス開始からの2年間で37億ドルを稼いでしまう(約5350億円)」より。
1664585900668200
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
原神がサービス開始からの2年間で37億ドルを稼いでしまう(約5350億円)
1月あたり1.5億ドル、しかもこれはモバイル版だけでの売上でPCやゲーム機は含まれてない
数ヶ月で終わるゲーム扱いされてた気がするけど1年どころか2年経っても強いままだ
お前ら俺に嘘をついたの?


2No infomation万国アノニマスさん
2年連続でゲーム・オブ・ザ・イヤーなのには理由がある


3No infomation万国アノニマスさん 
真ん中とその左のキャラが実装したらさらに売上が伸びるな
草の国のキャラは今のところガッカリだから

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これって実際プレイしてて楽しいの?


 unknown万国アノニマスさん 
楽しいぞ


↑ unknown万国アノニマスさん 
プレイしたことないんだけど
このキャラクターって簡単にゲット出来る?
1664586516121070


↑ unknown万国アノニマスさん 
普通のガチャでは出てこないし強くないよ
全てにおいて上位互換の将軍がいるから


 unknown万国アノニマスさん 
今始めればこのキャラが復刻される頃にはガチャを回せるだけの石を貯められるかもしれない
それに今は2周年の配布もあるから始めるのは良いと思うよ
復刻してからやると何回もリセマラしないといけなくなる


5No infomation万国アノニマスさん 
お前ら的には何が原神キラーになると思う?


 unknown万国アノニマスさん 
ゲーム開発会社がうっかりやらかして中国政府に潰されるくらいしか考えられないな


6No infomation万国アノニマスさん 
探索が好きなら素晴らしいゲームだと思う
このゲームの無料で出来る探索はイカれてる

1664590510305566


7No infomation万国アノニマスさん 
探索は楽しいね
1664591708996321


8No infomation万国アノニマスさん 
これからの10年は大企業が原神の成功を真似しようと頑張りそうだから楽しみ


9No infomation万国アノニマスさん 
JRPGが好きで対戦に興味が無い人には良いゲームだ
でも新規プレイヤーはコンテンツに圧倒されるかもしれない、現時点でも膨大すぎるから


10No infomation万国アノニマスさん 
女キャラのおかげだな
洋ゲーでは太刀打ち出来ない
1664591067073050

 
11No infomation万国アノニマスさん 
小さい女の子が好きな奴にアピールするとこんなに儲かるとは知らなかった


 unknown万国アノニマスさん 
幼女よりお姉さんキャラのほうが多いけどね


12No infomation万国アノニマスさん 
みんな頭がおかしくなってる、ガチャは麻薬だぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
ガチャは大金を稼げるけどそれは良いことじゃない


14No infomation万国アノニマスさん 
原神の予算っていくらだっけ?
それも数十億ドルじゃなかった?


 Unknown万国アノニマスさん 
予算は1億ドルだったって話は聞く


15No infomation万国アノニマスさん 
1~2ヶ月は楽しいが全て見てからは新しいコンテンツが投下されるまで退屈な日々になる
このゲームは新しいコンテンツ作りに金がかかるから
時間をかけさせられるが1週間あればクリア出来るよ



16No infomation万国アノニマスさん 
いつになったら俺の
申鶴は復刻するんだよ!
もう269日もガチャに出てきてないぞ!

1664599443727620


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はガチャがあるからこのゲームをやってない(中毒になるのは分かりきってる)
でも音楽はたくさん聞いてるしトップクラスで素晴らしい、オルモス港とか素晴らしい


18No infomation万国アノニマスさん 
俺が求めてる戦闘システムじゃなかったわ


19No infomation万国アノニマスさん
ウマ娘がこのゲームを殺すはずだったのでは?


20No infomation万国アノニマスさん 
これでも中国国内だと最も売上の高いゲームじゃないんだよな
王者栄耀とかアリーナ・オブ・ヴァラーが140億ドル以上を稼いでる


21No infomation万国アノニマスさん 
お前ら37億ドルあったら何する?


 unknown万国アノニマスさん
原神2を作る


22No infomation万国アノニマスさん  
特に冒険が好きならプレイは楽しい
現状コンテンツの密度という点では本当に優れてるよ