スレッド「どうしてアニメキャラはこんなものに夢中になってるんだ???」より。
1664243255613922
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは文字通り炭水化物と脂肪だ、しかもタンパク質にも脂肪が多い
どうしてアニメキャラはこんなものに夢中になってるんだ???


2No infomation万国アノニマスさん
炭水化物と脂肪と塩分は美味しいから


3No infomation万国アノニマスさん 
食い物の頂点だからだぞ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄く美味しいからだよ(塩分の脂肪の塊だから)
あと比較的安い


 unknown万国アノニマスさん 
安いって言うけど俺の住んでる場所だと1杯15ドルはするぞ


 unknown万国アノニマスさん 
それは君が欧米の人気店で食ってるからだ
日本だったら500円くらいのラーメンが見つかる



↑ unknown万国アノニマスさん 
うむ、東京都心で700円でラーメンを食べたことがあるよ
もちろん高級なラーメンもあるけど全般的にかなり手頃だ


5No infomation万国アノニマスさん 
海外でもラーメンはそこまで高級じゃない
近所に16ドルで出す店を知ってるが大盛りだしトッピングもたくさんある


6No infomation万国アノニマスさん 
日本人は炭水化物大好きだからな
1664250038613067


7No infomation万国アノニマスさん 
タンパク質、脂肪、脂肪を含んだタンパク質とか
普通のアメリカ中西部の食事じゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
ラーメン食べたくなってきた


9No infomation万国アノニマスさん 
日本人は毎日大盛りを食べるアメリカ人じゃないんだから問題無いんだよ


10No infomation万国アノニマスさん 
何で彼らは西洋人より痩せてるの?


 unknown万国アノニマスさん 
アジア人の遺伝子のおかげ


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、西洋人が日本人より太ってるだけ


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らはよく歩く
東京に住んでみるといい、電車まで徒歩だし行きたい場所まで歩くことになるから 


11No infomation万国アノニマスさん 



12No infomation万国アノニマスさん 
豚骨ラーメン+ニンニク&チャーシューは美味い


13No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物と脂肪の塊とかそれピザでは?


14No infomation万国アノニマスさん 
滅茶苦茶美味いからだろ?
スレ主は美味しいラーメンを食べたことないの?
マクロな視点で見たら炭水化物と脂肪と脂肪を含んだタンパク質だけどそこまで悪いことかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はマルちゃんの袋麺しか買わない
レンジでチンしてるが麺がふやけないように最大限努力してるから許してくれ
最近ようやく醤油を加え始めたけど味覚センスが無いから野菜とスープだけにしてる


 unknown万国アノニマスさん 
卵も加えようぜ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
レンジでチンしたマルちゃんとか不味すぎるだろ


16No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの人が知ってるアジア料理ってラーメンくらいだな
あとは寿司とチャーハン


17No infomation万国アノニマスさん 
1664249759255921
1664249960264708


18No infomation万国アノニマスさん 
これでも日本はアメリカみたいに肥満が社会問題化してないからな


 Unknown万国アノニマスさん 
日本の給食を見ればそれも納得だよ



19No infomation万国アノニマスさん
日常アニメの食事シーンは見ていて凄く気持ち良い
1664283329683395


20No infomation万国アノニマスさん 
みんないつもラーメンを絶賛するけど個人的にはうどんのほうが好き
1664292059394695


 万国アノニマスさん 
最高に美味いよな


21No infomation万国アノニマスさん 
はなまるうどん
1664248658242433
1664248853845556


22No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人がピザやハンバーガーに夢中になってるの同じだよ
彼らの文化では手軽で手頃な食事なんだ


23No infomation万国アノニマスさん 
炭水化物や脂肪にオーバーなリアクションをしてはいけない


24No infomation万国アノニマスさん 
個人的には天ぷらうどんが好き
1664325725142908


25No infomation万国アノニマスさん 
タンパク質と動物性脂肪は普通に体に良い
ヴィーガンに騙されるな



26No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は美味しいラーメンを一度も食べたことなさそう


27No infomation万国アノニマスさん 
文字通り炭水化物と脂肪と脂肪を含んだタンパク質だからだ
最初に答えが出てるじゃないか


28 No infomation万国アノニマスさん
ラーメンは純粋な幸福が器に入ってるよ