スレッド「日本にあるテーマパークがこちら」より。
yzww7zqpg2q91
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にあるテーマパークがこちら


2No infomation万国アノニマスさん
破傷風のテーマパークか


 unknown万国アノニマスさん 
裂片というテーマもあるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
このジェットコースターが廃墟じゃなくても廃墟であってほしい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
木造のジェットコースターとは…クールすぎるぜ


 unknown万国アノニマスさん 
しかもこのスケールと足場だ
本当にこれは近代技術の驚異だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
木造のジェットコースターは独自の魅力があって大好き
乗った後は骨が少しガタガタしそうだけど(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
Fallout: New Vegasってゲームにこんなジェットコースターあったな
primm-roller-coaster-fonv


 unknown万国アノニマスさん 
自分はFallout76なのかと思ったよ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺はLeft 4 Dead 2かと思った
  

8No infomation万国アノニマスさん 
日本の奈良ドリームランドだね
自分の記憶が正しければ2016年頃に解体されてる



9No infomation万国アノニマスさん 
俺の記憶が確かならドイツのハンザパークにも似たようなものがあったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
これが日本のゴミ処理場かぁ


11No infomation万国アノニマスさん 
これが火災に遭った時のことを想像してみよう
きっとクレイジーなことになるはずだ


12No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、マリオカートのワリオ鉱山に見えたぞ!!!
10-1z


13No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だ!
まるで冒険と探検をしているみたいだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
サイレントヒル3っぽい雰囲気を感じる


15No infomation万国アノニマスさん 
一体どうやってこの写真を撮影したんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
これはピエロが暮らしている場所だ


17No infomation万国アノニマスさん 
荒廃したガタガタのように見せてる最先端のジェットコースターなんだろ?


18No infomation万国アノニマスさん 
取り憑かれてるだろこのコースター


19No infomation万国アノニマスさん
これは驚くべき写真だ!上手く撮れてるね!