スレッド「日本にビザ無しで入国出来る国一覧」より。
305771107_3403037366595490_2711926352842904267_n
引用:FacebookFacebook②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にビザ無しで入国出来る国一覧
2022年10月11日からで、ワクチン3回接種またはPCR検査が必要


2Hungary万国アノニマスさん
俺の国がリストに入ってることは
自由に日本に行くことが出来るってことか


3No infomation万国アノニマスさん 
チュニジアと日本が歴史的に良い友好を築けてることが誇らしいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この中にインドも入ってて欲しかった😔


5No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンも同じアジアなのに悲しい


6No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアはあったぞー!


7No infomation万国アノニマスさん 
何でメキシコは北米の一部なのにみんな北米から除外してくるんだい?(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
自分の母国のコンゴ民主共和国が忘れられてる!


9No infomation万国アノニマスさん 
南アフリカだとビザが必要で残念だ


10No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルには最大の日系人コミュニティがあるのにリストに無い…
なんか残念だよ


11Czech Republic万国アノニマスさん 
よしチェコはあるな!🤝


12No infomation万国アノニマスさん 
何でイラクが除外されてるんだろう?
80年代の日本とイラクの関係は非常に強固だったのに


13Hong Kong万国アノニマスさん 
香港もイギリスもあって良かった👍🏻


14No infomation万国アノニマスさん 
バングラデシュが無くて悲しいけど
自分は学生ビザがあるから心配はいらないな


15No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、日本が経済やビジネスで頼ってる国しか入れてくれないんだな(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンにおける日本のプロジェクトの数を考えたらリストに入ってるべきだった
フィリピン政府は報復すべき


17No infomation万国アノニマスさん 
制限が完全に無くなるまで待ったほうがいい

 
18japan(東京在住/インドネシア出身)万国アノニマスさん 
よっしゃインドネシアが入ってる


19No infomation万国アノニマスさん
バングラデシュはどこ?


20No infomation万国アノニマスさん 
良かった、2023年には旅行出来ればいいな