スレッド「水道工事の仕事中に見つけた予想外&困惑したものを見せていく」より。
6322e68d14a52_s9siyjv3ctc51__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この配管界のスーパースターには脱帽だ!


2No infomation万国アノニマスさん
これはレベルの違う完璧さだ
こういう設置の仕方を見ると心が溶けてしまう


3No infomation万国アノニマスさん 
自分には何なのかすら分からなかったけど感動したよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最古の給湯器の話をしていい?
6322e5bce56d5_j5zxz4jvclc91__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
当時のものは長持ちするように出来てるよなぁ


unknown万国アノニマスさん 
見た目はゴージャスだけど効率は50%しかないかもしれないよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ヴィンテージのバスタブ
冷たい&温かい海水、冷たい&温かい淡水の4種類の蛇口がある
6322eac2537ee_s0olfturgxg41__700


unknown万国アノニマスさん 
冷たい&温かいブランデーの蛇口がある風呂を見つけたら俺に教えてくれ


unknown万国アノニマスさん 
淡水という限られた資源を節約するために海水を使おう
海水は豊富にあるからな


6No infomation万国アノニマスさん 
助けて、厄介なネギが流し台の下にある
6322e98403a41_usaduhqid1531__700


unknown万国アノニマスさん 
この人はこのジョークを披露する機会を延々と待ってたに違いない!


unknown万国アノニマスさん 
自分にはホースに見えた、野菜だとは思わなかったよ…


7No infomation万国アノニマスさん 
今日はトイレの監視を手伝ってもらった
6322e607a0da7_hdr5woyf4xg61__700


unknown万国アノニマスさん 
上司が君の仕事っぷりを監視してるんだね


unknown万国アノニマスさん 
注意しとけよ
彼は君の上にスパナを落とそうとしてるぞ


8No infomation万国アノニマスさん 
配管工にとっては凄く基本的なものかもしれないが
電気技師としては見ててかなり満足感がある
この仕事をしててずさんな配管工の仕事を一度も見たことないしとても印象的だ
6322e67b47da2_siykh6sw16p81__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ちょっとアートの設置物にも見えるね
幾何学模様になってる所が大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
将来のトラブルシューティングとメンテナンスを最小限にすることを考慮して作られてるな


9No infomation万国アノニマスさん 
さて、破裂したかもしれない下水管はどこにあるんだろうか
6322e761a88f9_2eq2svmxu4881__700


unknown万国アノニマスさん 
浄化槽の上の芝生は青かったってやつか


unknown万国アノニマスさん 
肥料になってるね!


10No infomation万国アノニマスさん 
今日仕事で行ったオフィスの眺め
6322e67290e66_lyxx6u9qqso61__700


unknown万国アノニマスさん
素晴らしすぎる


unknown万国アノニマスさん 
この浴槽は試してみないといけないな
もちろん品質管理のために


11No infomation万国アノニマスさん 
自分はこういう古くて派手な備品に遭遇するのが大好きだ
6322ed4fb101b_sckm0gf5fj171__700


unknown万国アノニマスさん 
これは見事だね
ただし背景のショボいタイルは除く


unknown万国アノニマスさん 
後ろのタイルも同じくらい豪華に見えてくるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
自分が配管作業したアクアリウムルーム
31の水槽に空気を送り込んで水を循環させている
6322e6bb88a17_e6wyl13qrq961__700


unknown万国アノニマスさん 
これは凄すぎる


unknown万国アノニマスさん 
仕事においては満点レベルだな…


13No infomation万国アノニマスさん 
もうそういう風にしか見えない
6322e594e5788_T1nkzAc__700


unknown万国アノニマスさん 
じいちゃん!やっと入れ歯が見つかったわよ!


unknown万国アノニマスさん 
たとえ洗ってもこの入れ歯は絶対に着けたくないな


14No infomation万国アノニマスさん 
1980年代感が凄い
6322ec0fe9fe3_hywusz7tuj071__700


unknown万国アノニマスさん 
少なくともトイレットペーパーの向きは正しいね


unknown万国アノニマスさん 
40年くらい前にカナダの古いモーテルで見たことあるから馴染みがあるわ


15No infomation万国アノニマスさん 
田舎のガソリンスタンドでこんな傑作を発見したよ!
6322e70399e05_EjNhQ9r__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
頭良いな!


unknown万国アノニマスさん 
おそらく定年退職した配管工が腕を見せたかったんだろうな…


16No infomation万国アノニマスさん 
俺の作業中の写真
6322e74b47714_d6sieimfjx961__700


unknown万国アノニマスさん 
まるで水道管が彼を召喚しているみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
君はこの日の配管作業賞を受賞すべきだよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
今日の自分は上級配管工だ
6322e9f801fa6_8efyhvszgaf61__700


unknown万国アノニマスさん 
この壁紙を見ていたら頭痛が起きそうだ


unknown万国アノニマスさん 
目が痛くなってくるね


18No infomation万国アノニマスさん 
配管工じゃないけど今日仕事でこんな配管を見かけた
6322e731ca713_08razqzatjd61__700


unknown万国アノニマスさん 
こんな下手な仕事でも労力はたくさんかかってるんだろうなぁ


unknown万国アノニマスさん 
これを作った奴は…配管工じゃないよ


19No infomation万国アノニマスさん
お前らこういうのが見たいんだろ
6322e5f2ee7dc_zpw4ra9bd7d71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはこれで普通に凄いわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
手間のかからない問題に対して
これほど手間のかかる対応策は見たことがない


20No infomation万国アノニマスさん 
とりえあずオレゴン州で見た配管ということだけ教えておく
6322edf85ef9c_bamf2ydms4r81__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
スチームパンクなトイレかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
主要な機能の配管は自分でも簡単に分かる、あとは飾りだよね?

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
これはもうアートに見えるね