スレッド「焦げたマフィンでもマシな気がしてくる酷い失敗の焼き菓子を集めてみた」より。
632c29c924420_eljsfatvug891__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
人生で初めてパンを焼いてみたんだけど
焼く前はキュートだったのにパンというよりクッキーになった(笑)


2No infomation万国アノニマスさん
シックスパックのテディベアはキュートじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これは本当に可愛らしいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
お婆ちゃんがイースターに作ったクッキーだけど
全員自我に目覚めてる気がする
632c3e9a80667_mfd9czrav5u81__700


unknown万国アノニマスさん 
「やばい、食われる」って表情をしているね


unknown万国アノニマスさん 
自分ならこれを食べられないかもしれない


5No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も醜悪なシナモンロールかもしれない
632c2a1e65f12_XqcZgGC__700


unknown万国アノニマスさん 
大切なのは見た目ではなく…中身だよ!
この場合は味も良いはずだ


unknown万国アノニマスさん 
ゴッホの絵みたいなシナモンロールだな…


6No infomation万国アノニマスさん 
レシピには砕いたミニプレッツェルと塩を乗せてと書いてあったけど
プレッツェルスティックとブラックソルトしかなかったので使ったら汚い灰皿クッキーになった
632c299799a60_wF6ExER__700


unknown万国アノニマスさん 
それでも自分は絶対に食べてみたい


unknown万国アノニマスさん 
ハロウィンには良いアイディアなんじゃない?


7No infomation万国アノニマスさん 
カエルのカップケーキ
632c2a1362fb6_m5a8ank8cmf71__700


unknown万国アノニマスさん 
いや、でもこれはある意味ナイスだ


unknown万国アノニマスさん 
ジャバ・ザ・ハットに見えてきた


8No infomation万国アノニマスさん 
馬のカップケーキを作ってみた
2-632c30f7e3c6c__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
正直これは見本とかけ離れてないし結構好き
個性があるからね


unknown万国アノニマスさん 
十分近いね、あとは隙間を埋めればいいだけだ


9No infomation万国アノニマスさん 
母親の誕生日にハリネズミケーキを作りたかったけど…酷い結果になった
632c2955158c1_hukvumvi5dt61__700


unknown万国アノニマスさん 
「頼む、殺してくれ」って顔してるな


unknown万国アノニマスさん 
日本のRPGに出てくるモンスターみたいだ


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの呪いのハリネズミケーキが大好きだ
632c298387f4a_hzusuhnu7vx61__700


unknown万国アノニマスさん 
これもう深海生物だろ


unknown万国アノニマスさん 
バースデーのスペルもミスってる(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
うちの生地がモンスターになった
632c298b11c81_iev7qcaxzc691__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
逃亡しようとしたんじゃないか?


unknown万国アノニマスさん 
パッケージのピザ生地を食べようとしてないか!?


12No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実

1-632c2acbc59c3__700


unknown万国アノニマスさん 
君のマカロニはソーシャルディスタンスを守ってないな


unknown万国アノニマスさん 
マカロニじゃなくてマカロンな


13No infomation万国アノニマスさん 
もう言わなくても分かるよね
632c2b2d4a97a_8wy8ku03sgo61__700


unknown万国アノニマスさん 
うーん、ガラス入りのパンケーキは俺の大好物だよ


unknown万国アノニマスさん 
パンにエクストラな食感が生まれるな!


14No infomation万国アノニマスさん 
イースターバニー
632c2b0532466_dmlowg4oj7r61__700


unknown万国アノニマスさん 
スフィンクスをウサギのケーキにしたらこうなりそう


unknown万国アノニマスさん 
どちらかというとこれはハロウィン向けだな


15No infomation万国アノニマスさん 
クロカンブッシュを作ってみた
632c2b3b1cbba_j0m498f817h61__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
鼻水とミートボールかな?それは良いね!


unknown万国アノニマスさん 
クロカンブッシュを調べてみたけどそこまでこれは的外れではないな


16No infomation万国アノニマスさん 
初めて色付きのメレンゲクッキーを作ってみたけど
家族からはエイリアンのフンと言われた
632c29fdb2d1b_ycwryliqor371__700


unknown万国アノニマスさん 
エイリアンのフンか!(笑)
ハロウィンには良いんじゃない?


unknown万国アノニマスさん 
むしろ幽霊のフンに見えるよ


17No infomation万国アノニマスさん 
理想と現実
632c543f1a236_food-131


unknown万国アノニマスさん 
君はレンガ積みの技術は凄く良いと思うよ

 

18No infomation万国アノニマスさん 
今すぐケーキが食べたくなってきた!
こういうのはパーフェクトではないものが多いけど
それでも美味しそうに見えるし頑張ってるよ!


19No infomation万国アノニマスさん
自分のチョコチップクッキーが可哀想なことになった
632c3fb96cbef_l0iivmm9np171__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
ちゃんと小麦粉、重曹、ベーキングパウダーを使ったんだろうか


↑ unknown万国アノニマスさん 
冷蔵庫で2時間寝かせるのを忘れてたな

 
20No infomation万国アノニマスさん 
子供の幼稚園のクラスのみんなのために作ったクッキーモンスターカップケーキ
なおめちゃくちゃ怖い模様
632c315a6e59c_y6o9zyizcgk91__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはキュートだと思う
クッキーモンスターが舌を出してるように見える


↑ unknown万国アノニマスさん 
”モンスター”の部分は正しく理解出来てるね